画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

8月24日(木)放送の
「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」は、
 船越英一郎さん主演の「木曜ベタペンス劇場」でした。

ベタは、やっぱり良い。面白い。

2時間サスペンスを冷静に見れば、設定がちょっと違うだけで、
ほとんど同じ。

水戸黄門なんかも、いつも同じ様なストーリーだ。
でも、見てしまう。そして、面白いと思ってしまう。






しかし、この番組のベタドラマ、良く出来てるな!
下手なドラマを見るより、はるかに面白い。

加勢さんのベタ男は、最高です!
また、ベタドラマを作って欲しいです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


今回は『木曜ベタペンス劇場』。
主演は2時間ドラマの帝王・船越英一郎

サスペンスドラマにありがちな、タイトルがやたら長い、主人公は刑事
でもないのに勝手に現場検証、登場人物が怪しい人ばかり、村には
忌まわしい伝説がある、なにかあるとすぐに関係者が集められる、など、
どこかで見たことのあるベタがてんこ盛り。


ベタ田一耕助(船越英一郎)が旅先で殺人事件に遭遇。
殺されたのは村の旧家のあるじ、西園寺権三。

息子の西園寺松男(海東健)と竹蔵は早速遺産相続の話で言い争う。
娘・ベタ子(村井美樹)は西園寺家に出入りしているベタ男(加勢大周
とつきあっている模様。

そんな中、村の伝説を思い起こさせるような、第二の殺人が起こる―。
札幌テレビ放送より、引用)






ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/799-1971a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。