画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回は、重い話だった。

劇団が売れる事は、みんなの夢。
そして、その夢が確実に近づいてきた。

だけど、サンデーズが有名になるのと同時に、メンバー個人の仕事が
増えてきた。

それ自体は、良い事なのかも知れない。
でも、仕事も金も無く、落ちこぼれて行くジョーのような人も出る。

ジョーは、何も変わっていない。
しかし、ほかのメンバーは仕事も増え、金にも困らなくなってきた。






10年間の貧乏時代が有ったのだから、金を手にしたら、変わって
しまうのかも知れない。

みんなで頑張って、良い芝居をしよう!が、
みんながお互いに頑張ろう!に、変わってしまった。

あんなに家族みたいに、連帯感のあったサンデーズでも、あっという間に、
崩壊寸前になってしまった。

お金というのは、それぐらいに、恐ろしい。


ゆいかが「ぴっちりブルマーコンテスト」で準優勝した事で、
サンデーズは注目され始めた。

スズナリ劇場に、駒を進められたのも、実力じゃない。
演劇は、何一つ評価されていない。

目の前にチャンスが現れると、冷静になれない物なのかな?

今のサンデーズのメンバーは、芝居が好きでは無く、金が好きに
なってしまった。

魂までは売らないと言いながら、八神とゆいか以外は、売ってしまった。

八神の行動により、みんなが気が付くことになるのか?
悲しいな!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


ぴっちりブルマーコンテストで準優勝したゆいか(上戸彩)は、
業界でも注目の的。

他のメンバーもマスコミの仕事が増えているため、稽古に全員が揃わ
ないことを見越した亜希子(山口紗弥加)が代役を集めるなど、劇団を
巡る動きがにわかに慌しくなってくる。

そんな中、ヌーベル演劇祭の前哨戦となるスズナリ劇場での公演の準備
がスタート。

しかし、あくたがわ(佐々木蔵之介)はまだ脚本を1行も書けておらず、
とりあえず本格的な稽古はおあずけ。
しかも、サンデーズの大手事務所への所属話も進み始め、劇団に不穏な
空気が…。

それでも、ゆいかや八神(石垣佑磨)はサンデーズの明るい未来を
信じるが、台本があがらないままじりじりと公演日が近づき、メンバー
の心は次第にバラバラになっていく。

そして、本番20日前、稽古場に集まったのは、ゆいかと八神、ジョー
金児憲史)の3人だけになっていた。

稽古場に現れなかったメンバーも含め、それぞれが焦りや不安や嫉妬を
感じながら、為すすべなく時間だけが過ぎていく。

本番18日前になっても台本はあがらず、メンバーの気持ちは完全に通じ
合わなくなっていた。

そんな状況に心を痛めていた八神は、ゆいかと相談してある計画を立てる。
メンバー全員を集め、サンデーズの創設記念日を祝おうとしたのだ。

しかし、八神の切なる思いとは裏腹に、もはやそんなことくらいでは
再生出来ないほど、メンバーの心は離れていたのだった。

今のサンデーズに失望し、稽古場を飛び出す八神。
後を追ってきたゆいかに、サンデーズこそが家族愛を知らずに育った
自分に、その愛を教えてくれたのだと告白。

ちょっとばかり有名になってお金が入ってくればそれで満足なのかと
胸中を吐露する。
しかし、それを聞いたジョーに、「ボンボンの甘えだ」と厳しい言葉を
浴びせられ、言葉を無くすのだった。

翌日、再び稽古場に集められたメンバーは、どうしても書けなくなって
しまったあくたがわの作品の代わりに、有名作家の名作を上演すること
になったと告げられる。

さらに、八神の姿はなく、ペットのフェレットが稽古場に迷い込んできた。
まさかの事態を察した面々は、いっせいに稽古場を飛び出すが…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


下北サンデーズの原作本
4344012062下北サンデーズ
石田 衣良
幻冬舎 2006-07

by G-Tools


B000FJGW1W下北以上 原宿未満
藤井フミヤ 佐橋佳幸
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-07-12

by G-Tools


上戸彩さん出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/800-cd145352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
