画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

CM関連の記事は、久しぶりになってしまいました。
未だにPCの設定が不十分で、満足できる状態ではありません。

ですが、徐々に何とか使える状態になってきました。
と、いう事で更新しました。


今回は、相沢紗世さん、蛯原友里さんの
「明治製菓ポッキー Flan(フラン)」のCMです。

相当に豪華な組み合わせですね!

私は、紗世さんが好きなのですが、今回のCMは、黒のイメージで
クールな感じを出しています。

ですが、ちょっと恐い感じ?
そう思ったのは、私だけかな?






ところで、このCMのフランは食べましたか?
私は、おこちゃまなので、やっぱ赤です。

甘いのが好きです。


相沢紗世 公式ページ
Be Happy 相沢紗世 オフィシャルブログ

蛯原友里 公式ページ



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


Flan(フラン)CM000

Flan(フラン)CM001

Flan(フラン)CM002

Flan(フラン)CM003

Flan(フラン)CM004

Flan(フラン)CM005

Flan(フラン)CM006

Flan(フラン)CM007

Flan(フラン)CM008

Flan(フラン)CM009




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/802-f970bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ですよね~個人的にはエビちゃんよりずっと美人だと思います明治製菓のチョコレート「Fran」のCMのお話なんですが。赤と黒の2種類のチョコがありまして、エビち...
2006/09/19(火) 13:41:49 | ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
最近、エビちゃんがハマってる?かかとがスベスベになる秘密のスリッパ!夏に向けて、めざせ、かかと美人!
2006/09/15(金) 21:26:15 | エビちゃん愛用!スベスベかかとの5本指スリッパ!
