画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ママに乳がんが見つかった。
病気は、自分がなっても家族がなっても切ないものだ。

病気が重大な物になればなるほど、家族には言いづらい。
それは、ママも同じだったが、迷惑を掛けたくないからだ!

でも、病気に限らず、何かあった時に頼れるのは家族。

嘉門家は、ママの誕生日でも、あれだけの結束力。
パパのママへの愛情の結果なのかな?

ママは、もっと家族を頼って良いと思うのだけど・・・






普段は、悪者になっているママだが、誕生パーティーを見ていると、
愛されているんだな!と、感じる。

私的には、ママの普段の行動に賛成は出来ないが、嘉門家にとっては
ママは今のままで良いのかな?

私には理解出来ない、何かが有るんだろう。


ママの病気を除けば、みんなハッピーかな?

おにいちゃんと、佐藤先生。
おねえちゃんと、山下。
ボクと、知。

そして、おにいちゃんとピンコの友情?
危うい組み合わせばかりだが、お似合いだ。

毎回が、こんな感じだと楽しく見れるのだけど・・・
そう思っているのは、私だけなのかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


人間ドッグの結果、ママ(伊藤蘭)に乳癌が見つかった。
その結果を悩みながらも宣告するこずえ(小林聡美)に、ママは
「パパ(田村正和)だけには黙っていて欲しい」と懇願する。

こずえはせめてパパには言った方が良いのではと薦めるが、ママは
「心配をかけたくないから」とその提案を拒否。

その頃、そんなやり取りをまったく知らないパパは、ママの誕生日
パーティーを画策していた。

ママの件をパパにこっそりと伝えようかと悩んでいたこずえも、その
パーティーの準備に巻き込まれる。

嘉門家では、ただプレゼントを渡すだけで味気ないからと、毎年パパが
趣向を凝らして、家族揃って催し物を開催していて、今年はミュージカル
に決定する。

一方ママは、いつも通り優しいパパに、乳癌のことを話すべきかどうか
ひとり悩んでいた。

そんなママのいつもと違う様子を見たパパは、ママが浮気をしている
のではないか、と訝しく思う。

そして、パパはママを尾行するのだが、そこでママがちょい悪オヤジ風
の男とホテルに入って行くのを目撃してしまう!
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳 スキマスイッチ 山崎将義

by G-Tools


田村正和さん、出演の作品


伊藤蘭さん、出演の作品





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/811-a13b5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラバで失礼します。リンパ浮腫はなる前に予防しましょう。特に乳がんなどの手術後は要注意ですよね。
2006/09/20(水) 15:56:50 | リンパマッサージのすすめ【リンパマッサージでからだきれい】
