画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回は、面白かったな。

信介に彼女が出来た事により、回りの女性達が恋愛モードに突入。
とは、言っても信介に彼女が出来たとは、ウソというか勘違い。

中川が、行きつけのキャバ嬢と会うことになったのだが、それを圭子に
知られ、言い訳のために信介が利用された。

そして、由紀と信介が付き合っている事に・・・

まあ、普通だったらここで終わりなんだが、由紀が信介に相談に乗って
もらう事で、状況は複雑化していく。






今時、ハートマークの入ったメールを、女性からもらった位で、
勘違いする男も少ないかも知れない。

でも、男としては嬉しいかな。 ← 私の場合か?

しかし、今回の場合は勘違いじゃない部分もあったかな?
実際にデートもした訳だし・・・

由紀は、寂しいからと元彼に電話して、その事がきっかけで結婚!
いくら何でも、それは無いだろう!と、言ってやりたい。

でも、信介が最初のメールで、電話していたら状況は変わっていたのかな?

何がチャンスなのか、分かんないね!
信介もまんざらでも無かったので、ちょっと残念。


みちるは、信介に彼女が出来た事がショック。

とは、言っても、自分に彼が出来ないのに、何で信介に彼女が?
その事が気に入らない。

信介の事を完全に、下に見ているな!
ただ、それだけじゃ無いような気もするが・・・


夏美は、信介の影響で、お見合いをする事に!
相手には、断ったのだが信介には、上手くいったと報告。

約束をしていたので、信介はさっそくお祝いを買うことに!
この辺は、義理堅いというか、マジメだ。

こういう所をみると、すごく良い奴なんだけどな!

その後、夏美は本当の事を喋るのだが、信介は夏美が断れたと思い込む。
信介には、ハッキリと言わないとダメなんだな!

状況を読み取る能力が、欠落しているみたいだ。


今回の件で、何だかんだ言ってみんな信介の事を気にしている事がわかった。
ちょっとした人気者じゃないか?

嫌われ者と、人気者は紙一重って所なのかな?

ただ、ケンには好かれている様な気がする。
そして、信介もケンが好き?

みちるも、ケンと信介の仲を疑っている様だし・・・
って、何を疑うんだ?と、ツッコミを入れたくなるのは、私だけか?

次回は、大きな進展がありそうな感じだ!
とても楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


スポーツジムで体を鍛える信介(阿部寛)。
マシンが並ぶ順番に使っていく信介だが、次のマシンを使おうとすると、
一瞬早く別の男性が来て使い始めてしまう。

そのまま嫌みっぽく前に立つ信介、それが気になる男性は結局、途中で
やめるのだった。

その後、中川病院の診察室には脱水症状になった信介がいた。
「肉体美を追及しているんです」という信介に呆れる夏美(夏川結衣)。

夏美の診察が終わった信介は、中川(尾美としのり)に捕まえられ、
圭子(三浦理恵子)の前で、中川と待ち合わせしていた若い女性・長沢由紀
三津谷葉子)と付き合っていることにされてしまう。

さらに由紀の車を降りるところを沙織(さくら)が偶然目撃。
それを聞いた摩耶(高島礼子)たちは、「俺は結婚なんかしないといった
だけだ」という信介に彼女が出来たと信じ込んでしまう。

噂はたちまち広がり、みちる(国仲涼子)や夏美の耳にも入る。

数日後の日曜日。
いつになく気合を入れて洋服を選んだ信介は由紀とオープンカフェにいた。

実はしつこい元彼に信介を新しい彼氏として見せ付けたいという由紀の
頼みに、信介が付き合ったのだ。

そんな2人のやり取りを偶然、夏美とみちるが目撃していた。
結局、元彼は怖気づいて姿を現さなかったものの、由紀の言葉にドキッ
とさせられる信介。

その夜、信介の元に由紀から「また会いません?電話下さい。」という
メールが来た。メールに使われていたハートの絵文字に戸惑う信介。

次の日の夜、ビデオ店にいた信介が「どうして電話くれないの」という
由紀からの催促のメールに困惑していると、夏美がやって来た。

由紀のことを「ちょっと歳が離れ過ぎません?」と言われた信介は
「男は女性がどんなに年下でもOKなんです」と返すと、夏美に
「いい相手見つけたら、何かお祝いしますよ」と皮肉を言うのだった。

部屋に戻った信介は、携帯電話をしばらく睨みつけると、意を決して
由紀に電話をかけた。

テーマパークで様々なアトラクションを楽しむ信介と由紀。
グッタリ疲れながらも「また来てもいいかな」という信介に、「私、
元彼と結婚することにしたんです」と由紀。

信介は戸惑いながらも「おめでとう」と由紀を祝福するのだった。

後日、中川病院の診察室には風邪をひいた信介がいた。
由紀のことを「ただの知り合いですよ」と言われた夏美は「私、日曜日に
お見合いすることにしちゃったじゃないですか」と激怒。

信介は「それとこれと何の関係があるんですか」と質問する。

後日、お見合いの席にいた夏美は見合い相手に「恋愛して結婚したい
んだと思います」と素直に自分の気持ちを話していた。

その帰り道、信介から「うまく行きましたか」という電話がかかって
来た夏美は、「また会おうということになりました」とウソの報告し、
気分が晴れる。

一方、夏美が結婚する方向で話しが進んでいると信じ込んだ信介は、
みちるに結婚のお祝いに何がいいのかを聞き、商品を買いに走ってしまう。

みちるから「おめでとうございます」と電話された夏美は、真に受けた
信介がお祝いを買いに行ったと聞いてビックリ。

慌ててお店に駆けつけ、支払い寸前の信介を止めた夏美だったが、
「恥ずかしがることはないですよ。

自分だってもういい歳なんだから、断られたってしょうがいでしょう」
とベラベラ喋る信介にやっぱり怒りが沸いて来るのだった。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


結婚できない男、主題歌
B000HDZ9CEスイミー
Every Little Thing Kaori Mochida Yasunari“Nam-Nam”Nakamura
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-08-30

by G-Tools


阿部寛さん出演作品


夏川結衣さん出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/817-bffd5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたは素敵な恋愛をしていますか~?恋愛は自分自身をぶつければなんとかなる~とか思ってませんか?恋愛の初期段階で、ありのままの自分を出しても引かれるだけです。わたしが自分が迫ってくることを想像したら、吐き気がします(鐓?鐔?蒐鐓?鐓?鐓?鐔港播┐?..
2006/09/16(土) 00:27:53 | 情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス
