画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ひかりを好きなはずなのに、振ってしまった真喜男。
その事から、順は真喜男に秘密があると、疑い始める。

いきなり真喜男の家を訪ねたり・・・

そんな時、3年A組は文化祭でのクラスの出し物を行う事に。
だが、何をやるか決まらない。

そして、目安箱を見ると・・・ 

お前がひとりでやれば?
ンコ したい 星野
がんばってね 手伝わないけど応援するよ。
熊井ラーメン この券を10枚集めたらナルト1本プレゼント






真喜男は、この4枚を見て
おンが熊 → 音楽 を連想。

3年A組は、全員でバンドに決定。 

しかし、熊井ラーメンが出てくるとは、中々やるな!
日テレらしくて、すごくうれしい。

どれ位の人が、分かったのかな?


一応、やる気になるみんなだが、そこは初心者の集まり。
上手く行くはずもなく、早くもあきらめムード。


百合子先生が言った、27人で1になる。
難しいね!

だけど、真喜男がみんなを見る事で、1に近づいた。
諏訪部も、参加してくれたしね!


アグネス祭に、ズーミンが・・・
こんなところにも、隠れキャラか?

他にもいたのか?


緊張するみんなだが、真喜男の一言で、場が和む。
まあ、単なるマジボケなんだけどね!

とっても良い演奏だった。
アクシデントはあったが、最高だね!

クラス賞は取れなかったけど、それ以上の物を得た。
そんな感じだ。

こんな思い出が作れたら、一生の宝に出来る。


偶然にも、アグネス祭当日は真喜男の誕生日。
真喜男じゃ無くても、あんな事されたら、絶対に泣く。

思わず、もらい泣きしちゃいそう。
27人が1になれた瞬間だ。

やっぱり、仲間って良いもんだな!
大事にしないと、ダメだね。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



もうじき文化祭が始まる。
クラスの出し物を考えてる真喜男(長瀬智也)は、何をやるのかクラス
メイトに相談をもちかけるのだが、受験間近ということもあって、
みんな非協力的。

そこで、百合子(香椎由宇)は、勉強も大事だけどクラスみんなで
頑張ろう!と真喜男をサポート。

真喜男の思いつきで3年A組は全員でビッグバンドを組んで演奏する
ことにする。

そんな中、真喜男はひかり(新垣結衣)に「やっぱり付き合えない」と
いうことを告白する。

ショックを隠せないひかりだったが、受験も終わったことだし、文化祭
では一緒に頑張ってクラスを盛り上げよう、と、健気にも真喜男に
エールを送る。

そんなふたりのやり取りを見ていた順(手越祐也)と早紀(村川絵梨)。
順は、傷心のひかりを気遣って言葉をかける。

真喜男はひかりのことが好きなのに、ひかりの気持ちに応えられない
秘密を持っていて、仕方がなかったんじゃないか、と。

真喜男は文化祭に向けてひたむきに努力していた。
そんな真喜男の姿に、やる気ゼロだったクラスメイトたちもそれぞれ
自分たちの得意な楽器を持って集まり始めた。

いつしか、諏訪部(広田雅裕)以外の全員が集まって練習するようになる。

百合子から「クラス27人で1つの音を作りだすの」とアドバイスを
もらった生徒たちは、毎日毎日練習を続けて次第にまとまってきたが、
1人だけ足りないことがどうしてもひっかかる真喜男は強引な方法で
クラスをまとめることを思いつく――
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



B000GQLRUU宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
TOKIO 中島みゆき 船山基紀
ユニバーサルJ 2006-08-23

by G-Tools


B000GG4EPK日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t
TVサントラ 高見優 福島祐子
バップ 2006-08-30

by G-Tools


4089070090ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 2006-03

by G-Tools


新垣結衣さん、出演作品


長瀬智也さん、出演作品





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/833-3b5d0fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
