FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
ミナミは、いったい勇也の事をどの程度好きなんだろうか?
どうしても、その事が気になってしまう。

恋愛 = 結婚なのか、それとも勇也が男としての魅力が足りないだけなのか?

良く分からないな!

ある程度の年齢になれば、相手に求める物も当然にある。
社内恋愛だから、色んな意味で秘密にしたいのもわかる。

でも、ミナミの態度は理解出来ないかな?






三田の言っていた、恋する者同士には“好き”のスピード感にズレが
るとは、この2人のような事?

別に、「好き」に決まりなんて無いし、十人十色だと思う。
相手に何を求めようとも、自由だ。

だけど、ミナミの場合は、まだ勇也の事が好きじゃない。
勇也に好きだと言われて、浮かれているだけ。

そんな気がして仕方がない。

だから何?と、言われれば、それまでだけどね!
でも、見ていて、イライラしてくる。

ミナミがハッキリしないから、みんなが迷惑している。
その事が、目に付き、ドラマ自体がつまらなく感じてきた。


荻原が北京事業局異動の打診を受け、いい人をやっている時間は
無くなった見たいなので、次回で決着が着くかな?

と、言うか決着させて欲しい。


今岡は、なつきの気持ちをまるで理解していない。
そして、元部下の神津晃の事も、彼の言葉で初めて真意が分かった。

仕事は出来るのかも知れないが、人としては足りない部分が多いのかな?

神津晃の言葉で、変わるかな?
柚木の事も、ちょっと微妙だしね!

こっちは、次回の展開がちょっと面白そうだ。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



藤井ミナミ(伊東美咲)は、渡辺ユリ(浅見れいな)から石田勇也
亀梨和也)が好きだとストレートに打ち明けられる。

ユリが本気だと感じたミナミは、その夜、勇也に会うことができなかった。

ミナミのマンションに着いていた勇也。
ミナミから、仕事で帰れないと連絡を受けると、力なく帰っていく。

勇也は今岡響太郎(佐藤浩市)のマンションに戻った。
すると、今岡と紺野なつき(志田未来)がもめている。

なつきは、母親からハンガリー滞在が長引きそうなので、一緒に暮ら
さないかとメールを受け取っていた。
今岡は、なつきの意見をろくに聞かず、マンションに留まるようすすめる。

翌日、会社では携帯電話のテレビ電話機能PRのCM制作案について進捗
状況の会議が行われる。

ミナミは、ミーティング中から勇也を無視。
勇也は、桜木邦夫(相島一之)、松井良英(原口あきまさ)、三田圭介
佐藤重幸)に好きな相手の気持ちがつかめないと相談する。

すると、三田は恋する者同士には“好き”のスピード感にズレがあると
言われた。
だからこそ、恋は素敵だと続ける三田だが、それ以上の話は聞けない。

そんな勇也に、荻原智(瑛太)が声をかける。
クリエイティブ採用試験を前に余裕を見せている勇也に、荻原は指導係
のミナミの期待に応えるようアドバイス。

勇也は早速、試験への自分のやる気をミナミにアピールする。
すると、ミナミはようやくいつものような勇也への態度に戻った。

その様子を、荻原は困惑気味に見つめ、渡辺は挑戦的な視線をミナミに
投げる。

その後、ミナミは桜木たちとミーティング。
そんな中、三田はミナミの勇也に向ける優しい眼差しに気付いて揶揄。

すると、桜木はミナミが年下の男を相手にするようなことはないだろう
と否定した。困惑するミナミ…。

一方、勇也と買出しに出かけた渡辺は、会社への帰り道、勇也とミナミ
の恋を応援していると言い出す。

だが、心は裏腹。

その証拠に渡辺は、ミナミのような女性は無難な将来が見える相手を
選ぶだろうと勇也を揺さぶる言葉を続けた。

期せずしてミナミも柚木ヨウコ(白石美帆)から、同じ言葉を聞かされる。
今岡との恋が停滞する柚木は、年下の男のほうが、将来が見えやすい
から楽かもしれないとミナミに話した。

会社に戻った勇也は、荻原にアドバイスの礼を言う。
勇也が去ると田中ミズホ(りょう)は荻原に、いつから“いい人”を
演じるようになったのかと、少し意地悪に問いかけた。

会社に残って試験勉強をしていた勇也は、自分が見たこともない商品の
コピーをどう考えたらよいのかとミナミに尋ねる。

ミナミは、そんな時は自分の目線で見た商品を考え、常に基準を自分に
するようにと答えた。

買出しに出かけたミナミと勇也は公園に差し掛かる。

噴水池を見た勇也は、小銭を出して池に投げ入れて何やら願掛け。
ミナミが微笑ましく見ていると、会社の同僚たちが通りかかる。

ミナミは、勇也との関係をごまかそうと慌てる。
同僚たちが行ってしまうと、勇也は先ほどのミナミの答えを引用しながら
“もし、自分が藤井さんだったら、社内で噂になったり、目立つのは
嫌だ” と言い、ミナミを安心させようとする。

そんな勇也にミナミは戸惑う。

会社に戻ったミナミと勇也は、そのまま徹夜。
朝、出勤してきて二人を見た渡辺は、荻原に早くミナミを掴まえて
幸せになれとハッパをかける。

そんな時、今岡たちが進めてきたCMアイデアがAKコミュニケーション
に横取りされたことが発覚。

またしても、今岡の元部下、神津晃(渡辺航)の仕業だ。
一同は、アイデアを練り直すことになる。

その最中、勇也が風邪で倒れてしまう。
ミナミは勇也を今岡のマンションへと連れて行った。

二人を迎えたなつきは、気を利かせて勇也の看病をミナミに任せる。

次の日、ミナミは新たなCMアイデアを提出することが出来なかった。
ミナミは今岡から、やると言ったものはやれと叱責される。

その様子を見ていた荻原が話しかけると、ミナミは勇也を想うことへ
の不安を打ち明けた。

さらに、ミナミは渡辺に近寄り、勇也を託すと告げる。
自分では交際が難しいので、渡辺に勇也を見ていて欲しいと。

数日後、勇也と渡辺のクリエイティブ採用一次試験が始まった。

今岡は、柚木が考えたコピーをCM案として練り上げ、クライアントに
プレゼン。評価は高いものだった。

帰り道、今岡は柚木のコピーを褒める。
すると柚木は“合わせる顔がない”というコピーは、今岡自身のことだ
と言われてしまう。

試験を終えた勇也を、ミナミが迎えに来た。
試験が終わったら会いたいという勇也からのメールに答えたものだが、
ミナミはある決心をしていた。

勇也が小銭を投げ入れた噴水池まで歩く二人。
ミナミは、沈んだ表情で決心を告げようとするのだが、勇也は話をさせない。

それでも、ミナミが話そうとした時、噴水が上がった。
その美しさに目を奪われる二人。

勇也を見ていたミナミは、話そうとしていた言葉を飲み込む。
そして、勇也は自分の自慢だとミナミは告げた。

その頃、会社では荻原が北京事業局異動の打診を受けていた。
どうするのかと尋ねる田中に、荻原は北京に行くかどうかではなく、
いい人をやっている時間は無くなったと…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


B000E9X7ZWReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-07-19

by G-Tools


B000GALBO8サプリ
菅野祐悟
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-08-09

by G-Tools


伊東美咲さん、出演作品


亀梨和也さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/844-80cc8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
薄毛父さんの育毛講座は、抜け毛・薄毛に悩む人のための対策方法を紹介。抜け毛・薄毛に悩む管理人自ら試しながら更新します!
2006/10/11(水) 15:17:30 | 薄毛父さんの育毛講座
亀梨和也くんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。
2006/09/11(月) 17:34:41 | KAT-TUN