画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

このドラマ、もの凄く面白い。

テレビ朝日系で、毎週金曜よる11時15分~翌日0時10分に放送。
(地域によって、異なるかな?)

現在、6話まで放送済みですが、大失態で6話を録画ミス。
そんな事で、5話まで見た感想を一言。

放送前から、面白そうだとは思っていました。
ですが、時間が足りない事もあり、今日、まとめて見ました。

現クールは、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「結婚できない男
タイヨウのうた」「不信のとき」など、良いと思うドラマはあります。






ですが、現時点では「黒い太陽」が1番かも知れません。

見るものを引き付ける、何かがある。
5話、まとめて見た訳だが、あっという間だった。

何が良かった?と、考えたが全部かな?
ストーリーも良いし、キャスティングも最高!

相当にレベルの高いドラマだと、感じています。← あくまでも私的です

出演者
立花 篤 ……永井 大
千鶴   ……井上和香
藤堂 猛 ……伊原剛志

笑子   ……酒井若菜
長瀬新太郎……菅原卓磨
大滝良介 ……吹越 満
奈緒   ……滝沢沙織
ひなの  ……大友みなみ

桜井久美子……杏さゆり

神崎一郎 ……渡邉邦門
瞳    ……浅香友紀
まりん  ……かでな れおん
冬海   ……益子梨恵

立花真一 ……井上 康

菊田史雄 ……深水元基
大西俊一 ……田辺伸之助
橋爪浩司 ……冨田 翔
嶋 光作 ……橋爪 遼

ケン   ……田中要次

愛子   ……涼果りん

つばさ  ……後藤ゆきこ
レイナ  ……伊藤あい
百合香  ……福下恵美

三宅川  ……峰岸徹


今回はまとめて見たので、ストーリーは省略します。
公式HPに記載がありますので、そちらでご確認下さい。

このドラマは、あまり注目されていない様ですが、私的には、
自信を持ってのお薦めです。

次回からは、他のドラマ同様に、1話ずつUPしたいと思います。
時間に余裕のある方は、見て欲しいな!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


黒い太陽黒い太陽
新堂 冬樹

by G-Tools


黒い太陽(1)黒い太陽(1)
笠原 倫 新堂 冬樹

by G-Tools


友ダチ友ダチ
ユハラユキ 土屋昌巳 IPPEI

by G-Tools


永井大さん、出演作品


酒井若菜さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/849-45f8b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
