画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回は、感動した。
涙が止まらない。とても切ない気持ちだ!

好きな人のために、いったい何が出来るか?

薫はXPで、直接タイヨウの光を浴びる事が出来ない。
太陽の光を浴びるという事は、薫にとって死を意味する。

それでも、孝治が警察に連行される時、たまらずに孝治を追ってしまった。
冷静に考えれば、バカな行動だ!

でも、人を好きになるって、こんな事なのかも知れない。






頭では分かっている。
でも、心では別の事を感じていて、気が付けば自然と行動してる。

これが、本当の愛なのかも知れない。


孝治も同じだ。
全ては、薫の事を思い自然と行動していると思う。

2人の間には、とても強い信頼関係がある。
麻美との週刊誌の記事などでは、全く揺らぐ事は無かった。

こんな関係が築けたら良いね!
うらやましい位に、素敵な恋だ。


そんな孝治と薫をみて、麻美は自分の過去を告白。
これは、2人のためだが、自分の自身のためでもあった。

4年前の事件では、孝治が麻美を守った。
そして、今回は麻美が孝治を救った。

どちらにも、相手を思いやる愛がある。
告白した事で、偽りの自分が無くなり、本当の麻美に戻る事も出来たし・・・


自分の大切な人に、何かあった時に、孝治や麻美の様になれるか?
なりたい。と、思うが実際にはどうかな?

こんな事を言ってること自体が、既にダメだね!


災い転じて、って感じて、物事が良い方向に動き出した。
ムーンチャイルドはデビュー出来そうだし、麻美も活動再開。

心配事は、薫の体だけか・・・



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


薫(沢尻エリカ)と孝治(山田孝之)と麻美(松下奈緒)が三角関係
だという記事が週刊誌に載り、薫がXP患者であることが公になってしまう。

マスコミが雨音家に殺到し、部屋の中に閉じ篭る薫のもとに、孝治が
こっそり訪ねてくる。

お互いを心配しているが、多くを語らず、見つめあうだけで心が通じ
合う二人だった。

このスキャンダルを受けて、工藤(要潤)からデビューの話は白紙に
させてほしいと、電話で告げられる薫。
めげずに曲作りをしようとしていた薫は、愕然とする。

薫から事情を聞いた孝治は、雄太(田中圭)たちを連れて、工藤のもとへ
デビューを考え直して欲しいと頼み込みに行くが……。

その様子を、裏でスキャンダルを操っているレイサ(原史奈)が、
ほくそ笑みながら窺っていた。

薫に励まされ、夢を諦めずに練習を続けようとする孝治たちだが、孝治
の居場所を突き止めたマスコミが、民宿「みうら」に押しかけてくる。

激しく焚かれるフラッシュ。

そのもみ合いの中で、孝治は黒岩(半海一晃)という記者に暴行を
与えたと濡れ衣を着せられ、警察に連行されてしまう。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


毎回、書いていますが、XPについて、少し書きます。

XPとは、発生頻度10万人に1人~2.5人 で、紫外線により皮膚の
障害を引き起こす遺伝性の疾患です。

障害の程度によって、さまざまな程度の障害があるA~I型の9つと、除去・
修復能が正常なバリアント(V型)を加えて、10の型に分類されます。

報告例の大半は遺伝性で、日本では、重症のA型、皮膚がんの発生しやすい
V型が多くみられます。

A型の多くは20歳までに死亡するとされています。

治療法は、確立されておらず、完全に遮光(しゃこう)するしかありません。
このような病気にも関わらず、「難病指定」されていません。

現在、全国色素性乾皮症連絡会では、XP(色素性乾皮症)を「難病指定」
されるように、署名活動を行っています。

署名は、ホームページ上で簡単に行う事ができますので、主旨に賛同
出来る方がいらっしゃいましたら、ご協力下さい。

全国色素性乾皮症連絡会 公式ホームページ

これは、タイヨウのうた 公式HPからもリンクしてます。
多くの方の目に留まればと思い、当ブログにも、記載させて頂きました。



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



タイヨウのうた、原作本
タイヨウのうたタイヨウのうた
天川 彩

by G-Tools


タイヨウのうた、主題歌
invitationinvitation
柴咲コウ 市川淳 華原大輔

by G-Tools


タイヨウのうた、映画
タイヨウのうた×YUIと薫のうたタイヨウのうた×YUIと薫のうた
坂東賢治 小泉徳宏 YUI

by G-Tools


ドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラックドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

by G-Tools


B000GH3PL8タイヨウのうた (出演 山田孝之、沢尻エリカ)


by G-Tools



沢尻エリカさんが、KAORU AMANEとして、歌手デビューです。
B000GH2RW6タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
Kaoru Amane MAIKA SHIRATORI JUNJI YAYOSHI
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-30

by G-Tools


B000GH2RWGタイヨウのうた (通常盤)
Kaoru Amane MAIKA SHIRATORI JUNJI YAYOSHI
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-30

by G-Tools


真夏の天使~All I want for this Summer is you~真夏の天使~All I want for this Summer is you~
山田孝之

真夏の天使 涙石の恋 ジェニファ メイキング・オブ・ウォーターボーイズ 電車男 スペシャル・エディション 映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」
沢尻エリカ

沢尻エリカ/Ericaエリカ 沢尻エリカ写真集 沢尻エリカ COLOR P‐chu!―沢尻エリカ写真集 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/859-37f0ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女優沢尻エリカの歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が、8月30日の発売日を前に「着うた」のダウンロード数で50万件を突破、早くも1億円を売り上げる見込み。CD発売前では史上最高の売り上げを記録!・・・
2006/09/15(金) 13:10:53 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
『タイヨウのうた』は2006年6月17日に公開されたシンガーソングライターYUI主演の映画。また、TBSで沢尻エリカ・山田孝之主演でドラマ化され、2006年夏期に金曜ドラマ枠で放送されました。当初は1993年の香港映画、『つきせぬ想い(新不了情)』のリメイク企画を依頼されてい
2006/09/12(火) 00:44:10 | 気になる言葉
