画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

立花が復活か?
渋谷に「レッドフェニックス」をオープン。

まずは、おめでとう!と、いった感じだな!

しかし、藤堂の言葉じゃないが「ミントキャンディ」を追われた奴
ばかりだな。

この辺が立花の甘い所じゃないかな?

笑子は、困難を共に乗り切ってきた相手だし、大事なキャストでもある。
そして、大滝も使い勝手の良い奴だ。






だが、神崎はどうかな?
野心が強すぎて、立花に扱えるか疑問だ。

久美子をスカウトし、キャストにさせてしまったし・・・

そして、問題なのは「かませ犬」として入れた奈緒。
笑子と奈緒は、それこそ犬猿の仲。

まあ、犬という意味では当たっている。
なんて、冗談を言っている場合じゃない。

立花が千鶴を引き抜いた事も、大きな原因だが、人間関係が複雑に
なり過ぎた結果、笑子と立花は決別。

義理・人情が通用する世界じゃないとは思うが、時には金を捨てても
守るべき事があるんじゃないのかな?

笑子の役目は終わったって事か?
この行動は、人として許せない。

結局、立花は目先に事しか考えていない。

藤堂が潰しに来る事など、最初から分かっている事。
それにビビってる様じゃ、時間の問題で潰されるな!

これじゃ、立花を好きになった女性はみんな不幸になる。
不幸から抜け出しかけた笑子も逆戻り。

久美子も黒く染まり始めた。
今は幸せな千鶴だが、この先は・・・


藤堂は既に仕掛けて来た。
立花がどうやって対抗するのか見物だ!



それにしても、酒井若菜・井上和香さん共に、カワイイね!
笑子・千鶴みたいなキャバ嬢がいたら、身を滅ぼすまで通うかも知れないな!

私は、千鶴を指名だ!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


立花(永井大)が藤堂グループから消えて1年。

笑子(酒井若菜)とのつましい暮らしで貯めた金を元手に、自らの
キャバクラ「レッドフェニックス」をオープンさせる。

スタッフも従順な大滝(吹越満)をそばに置き、キャストにもあえて
奈緒(滝沢沙織)に声をかけた。

プライドの高い奈緒を入れることで他のキャストに刺激を与える。
つまり奈緒は“かませ犬”だった。

奈緒を嫌う笑子が「一緒に働きたくない」と不平を言い、イメクラを
潰し藤堂グループを追い出された神崎(渡邉邦門)を雇う、という誤算
はあったが、もう立ち止まって振り返ることなどできない。

「オレの黒い太陽が、今、のぼる…」。
いよいよ「レッドフェニックス」がオープンのときを迎える。

笑子がなじみの客に声をかけたこともあり、客の入りも順調。
客がつかない奈緒が文句をいい、笑子と小競り合いとなる場面も見られ
たが、大滝、神崎も身を粉にして働くなど活気あふれる店内に立花は
手ごたえを感じる。

そんな店を凍りつかせる事態が発生した。
藤堂(伊原剛志)が乗り込んできたのだ。

「『ミントキャンディ』で使い物にならなくなったヤツらの吹き
溜まりか…」。

嘗め回すように店内を見回し、余裕たっぷりに去っていく藤堂を、立花
は怒りを抑えて見送るしかなかった。

藤堂がやってきたのは宣戦布告以外なにものでもない。
立花は先手必勝とばかりに千鶴(井上和香)を引き抜く決意をする。

久々に千鶴と再会した立花。

裏切られたことへの恨みなどを吐露すると、千鶴は藤堂につぶされる
立花を見るのが怖かったから、と当時の気持ちを告白する。

「わたしは、立花君のことが好き…」。
涙ながらに訴える千鶴は「レッドフェニックス」で働くことになった。

千鶴の初出勤の日、なんと久美子(杏さゆり)がキャストとして入店した。
追い返そうとした立花だったが、スカウトした神崎が拒否。
結局、久美子までが黒く染まりかける。

千鶴、笑子、奈緒、梨花(有坂来瞳)…。
それぞれの個性が混ざり合い、「レッドフェニックス」はさらに活況を
呈していく。

久美子のキャスト姿は痛々しく見ていられなかったが、このままなら
藤堂とも…。立花は自信を深めていく。

しかし、思わぬところから破綻がやってきた。
千鶴にナンバー1の座を奪われた笑子が、立花と千鶴、久美子の関係に
やきもちを焼き不満を爆発させてしまう。

「あたしはなんなの!なんだったの!」。

自分は利用されたとばかり激しく詰め寄る笑子に、苛立った立花は
冷たく言い放つ。

「出て行け!」。

信じられない言葉に思わず黙り込んでしまった笑子は、涙ながらに別れ
を告げて店を去る。

苦しいとき、辛いときも笑顔で支えてくれた笑子。
さすがの立花も彼女との日々を思い出し、こらえきれず涙を流す。

そんなとき「レッドフェニックス」の正面に新たなキャバクラが
オープンすることがわかった。

いったいどういうつもりだ!怒り心頭の立花らの前に現れたのは藤堂だった。

「お前ら全員、つぶしてやるよ」。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


黒い太陽黒い太陽
新堂 冬樹

by G-Tools


黒い太陽(1)黒い太陽(1)
笠原 倫 新堂 冬樹

by G-Tools


友ダチ友ダチ
ユハラユキ 土屋昌巳 IPPEI

by G-Tools


ああ探偵事務所 DVD-BOXああ探偵事務所 DVD-BOX
永井大 酒井若菜 東幹久

特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け! 特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット) 特命係長 只野仁 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX 最後の弁護人 DVD-BOX

by G-Tools


日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices
酒井若菜

天使のたまご 彩―酒井若菜写真集 若菜―これ、私かなり好きです。 優香 to Final Beauty 乙葉

by G-Tools


週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」
井上和香

和香日和 井上和香 WAKAMANIA 日テレジェニック2003 井上和香 井上和香 初恋 井上和香

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/866-9fba1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
酒井若菜おっぱい 酒井若菜おっぱい 男に呼び出されて話をしていると… 何でも、...
2006/11/05(日) 01:51:17 | 酒井若菜 画像動画情報ブログ
 ハロー!プロジェクトの最終兵器「℃-ute(キュート)」のメジャーデビュー記念イベントが10日、東京・稲城市のよみうりランドEASTで行われた。 中3から小5の平均年齢12.7歳の少女8人組で、ハロプロでも最年少ユニット。今年5月から全国12会場でPR
2006/09/11(月) 20:58:15 | ハロプロ最終兵器「℃-ute」メンバーのマニアックな過去
