画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

2月14日が決戦日。
この日で、真喜男の未来が大きく左右される。

卒業試験、そして、関東鋭牙会の3代目を賭けた美喜男との選挙。
ミスター3年A組を決める、バレンタインチョコの数勝負。

関東鋭牙会の跡目を継ぐには、高校を卒業しなければならない。
それが、喜一との約束だ!

しかし、選挙に負ければ3代目にはなれない。
3代目になるために身分を隠して、高校に通った1年が無駄になってしまう。






そして、もうひとつの戦い、ミスター3年A組は、おまけみたいな勝負?
勝っても負けても、特に問題ないしね!


卒業試験は、無事に終了。
採点の結果は、30点~42点。

普通だったら、落第かな?
でも、真喜男としては、大きな成長だ。

相当な温情があった様な気がするが、それでも試験は合格。
卒業が決定!

おめでとう! そして、第一関門突破だ。


続く戦いは、選挙。

残されたのは、みんなの前で行う演説だけ。
和弥から演説用の原稿を受け取るが、それが新作プリンのレシピ。

だが、これが幸い?
自分の言葉で、自分の気持ちを伝えた。

投票の結果は、わずか9票の差
真喜男が3代目を襲名となった。

これで、2連勝だ!


そして、ミスター3年A組。
チョコの数は、きもロン毛が4個でトップ。

美喜男は、ひかりからの1個だけ。
でも、内容では完勝だな!


このドラマは、強いメッセージが込められているね!
物事の本質が見えて来るような気がする。

本当に大切なのは、何なのか?
普段の生活に流されていると、中々気が付けない。

自分は、大切な物を見失ってないかと・・・


次回は、よいよ最終回。
北極会がアグネス学園まで美喜男を狙いに・・・

凄い事になりそうだ。
絶対に見逃せないないね!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


喜一(市村正親)が北極会のヒットマンに狙撃されて混乱する中、
真喜男(長瀬智也)派と、弟の美喜男(黄川田将也)派に別れた組員
たちの対立が激化。

このままでは北極会にますますつけ入られる、と、美喜男が跡目を
決める“選挙”をすることを提案。

大規模な選挙戦がスタート。
1ヵ月後の2月14日に行われることになった。

だが、学校史上かつてなく悪い成績の真喜男は、選挙と同じ2月14日に
卒業試験を受け、合格しなければ卒業できないと言い渡される。

そのうえ星野(若葉竜也)が「ミスター3年A組を決める!」と言い出し、
またまた2月14日に、バレンタインのチョコの数をかけて勝負する
ことになってしまう。

こうして3つの決戦が2月14日に集中した真喜男は、全部まとめて
闘ってやろうじゃねえか!と熱く燃えるのだった。

ところが、真喜男はここしばらく高校生活に専念。
今も卒業試験の勉強に必死になっている。

すっかり『高校生らしく』なった真喜男だったが関東鋭牙会の組員
たちには評判がガタ落ち。

その上、選挙の中間集計で組員の大多数が美喜男を支持していることが発覚。
圧倒的有利になった美喜男は「これをきっかけにカタギになったら?」
と真喜男に揺さぶりをかけはじめた。

カタギになれば、今の穏やかで優しい生活も続き、ひかり(新垣結衣
との恋もちゃんと出来るかもしれない。

だが実際は自分はヤクザでみんなをだましていて、そんなムシの良い
自分の夢がかなうわけない、何より、俺はボスになりたいんだ――と、
さまざまな思いが押し寄せ、ひとり悩む真喜男だった。

そして運命の2月14日がやってきた。
まずは卒業試験との戦いが、始まる――
(以上、公式HPより引用)


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
TOKIO TAKESHI 3-5-2

by G-Tools


日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t
TVサントラ 高見優 福島祐子

by G-Tools


新垣結衣さん、出演作品


長瀬智也さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/868-1075cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 人気急上昇中の女優新垣結衣(18)が、映画に初出演する。...
2006/09/13(水) 11:11:59 | Spirit Loose
アクセスアップの裏技
2006/09/13(水) 01:55:13 | 無料でアクセスアップ
