画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ママの手術は、無事に終わった。
心配していた転移もなかった。

本当に良かった。


ママの手術中に、兄弟みんなは、それぞれの問題に決着をつける。

おねえちゃんは、山下。
プロポーズを断られた山下は、ラーメン屋のバイトを辞めてしまった。

そして、お笑いも・・・
だが、気が付けば、2人で夫婦漫才。

おねえちゃんは、結婚相手には・・・ と、言っていたが、いずれは結婚か?






薫は、知。
告白しようとしたのだが、気が付けば知を追って北海道へ。

薫にしては、すごい行動力。
そして、無事に告白する事が出来た。

だけど、知の反応は微妙。
しかし、薫はうれしそうだ。

自分の気持ちを伝える事が出来て、満足って感じかな?
とりあえず、10年後の約束もあるしね!

でも、10年の前に違う展開になりそうな感じだけどね!


おにいちゃんは、ピンコ。
この2人の展開は、ちょっとビックリ。

2人は、結婚?
おにいちゃんは、ピンコさんの実家で桃作り。

みんなに祝福されているし、何より2人は幸せだ!
他人が何を言おうが、自分の人生は自分で決めれば良い。

それだけだ!


そして、今回の事で、一番変わったのがママ。
家族の大切さ、パパの愛の大きさを、改めて感じたのだと思う。

パパの愛妻家の負けない位に、愛夫家に大変身。
仕事を大切にしているママも立派だけど、愛夫家のママの方が素敵だ。

私には、こんな家族が理想かな?
皆さんは、如何でしたか?




このドラマは、今回が最終回だったので、まとめとして一言。

正直、中盤ぐらいまでは、ママの行動にイラついていた。
愛情を感じない訳ではなかったけど、私には認められなかった。

終盤に近づくと、ママの気持ちが徐々に理解出来てきた。

このドラマの評価は、見る人によって大きく分かれるかも知れないな。
だけど、私的には、今ひとつといった所かな?

全てを理解した上で、もう一度見直しても、感想が変わらない様な気がする。

そんな事で、合格点は付けられない。
あくまでも、個人的な好みなので・・・

このドラマを高く評価する人って、どれ位いるのかな?
良かったら、あなたの感想を聞かせて下さい。



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


ママ(伊藤蘭)の手術の日が近づいてきた。
パパ(田村正和)が手作り弁当を持って見舞いにやってくると、ママは
入院患者の人たちの法律相談に乗っている。

その姿を見て安心するパパ。
しかし、本音はママもどうやら不安らしい。

そっとママを抱きしめるパパ。
家族みんなも転移していたら大変だと心配で仕方がない。

もし、転移していたら、2年以内の生存率は50%位という話をこずえ
小林聡美)から聞き、ますます心配になった家族みんなに、パパは
鈴がついたお守りを配る。

そして、手術当日。
ママはストレッチャーに乗せられ、今まさに手術室に入るというとき、
パパの耳元で、「転移してなかったらして欲しいことがある」と、
こっそりとお願いをする。

みんなは、何を言われたのか聞くが、内緒、と教えてくれない。

手術を待つ間、おにいちゃん(玉山鉄二)は、岡山の実家に戻って
しまうピンコ(阿部サダヲ)のことを考え、おねえちゃん(内田有紀
は山下(劇団ひとり)のことを、ボク(長島弘宜)は、転校してしまう
知(川島海荷)のことを考えていた。

そんな子供たちを見てパパは、今ママも頑張っているのだから、みんなも
頑張って来いと、それぞれ気にかかっていることを解決してくるように
と送り出す。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


惑星タイマー (通常盤)惑星タイマー (通常盤)
福耳 スキマスイッチ 山崎将義

by G-Tools


田村正和さん、出演の作品


伊藤蘭さん、出演の作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/869-c5de6faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相手の変化に気付く事の重要性と今日のニュースに一言ボソリ
2006/09/19(火) 12:06:03 | 失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ
