画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回の信介は、ちょっと男らしくて、カッコ良かったな!


鍵を部屋に忘れて、ごみ捨て・・・
信介の性格からして、こんな事は無さそうな感じなんだけどな!

しかし、中に入れないからといって、柵を乗り越えてまで入ろうとするか?
この辺は、信介らしいか?

みちるの部屋にベランダ越しに行った事もあるし、そうゆう事が単純に
好きなのかも知れないな!






まあ、みつるが偶然に通りかかったから良かったが、行動に問題が多い奴だ。


クライアントの要望で、壁紙を花柄に・・・
私も、好みで言えば好きじゃない。

でも、自分が住む訳じゃ無いから、別に良いかな?
色んな感性を持った人がいて当然。

そして、何より仕事だからね!
何が原因で、嫌いなものトップ5何だ。

その事の方が気になるのは、私だけか?


みちるが、ストーカー被害。
ストーカーなんて、卑劣な事だし有ってはならない。

しかし、田島の気持ちも、ちょっとだけ判る。
あまりも、みちるが可愛すぎる。

美しい女性は、それだけで罪って事かな?
じゃあ、夏美は?

それは、・・・ 何か、特別なオーラでも出てるのかな?

まあ、それはともかくとして、夏美のおせっかいで、信介がみちるの
ボディガード。

夏美の言葉じゃないけど、いた方がマシ程度に思っていたが、とんでも
なかったね!

無神経なのか、物事に動じない強じんな精神なのか、微妙なところでは
あるが、いずれにしても今回は良い方向に転んだ感じだ。

ビシッと、犯人である田島に言い聞かせた。
カッコ良かった!

信介に、こんな気持ちになるなんて思いもしなかった。
それは、みちるも同じ。

「桑野さんのこと、好きになっちゃったかも・・・」
かなり衝撃的な言葉だ。

人が恋に落ちる瞬間なんて、こんな物なのかな?
しかし、みちるは自分の気持ちに正直だ!

信介や夏美とは、大違い。
これって、年齢に関係? それとも、性格の問題?

いずれにしても、自分に正直に生きた方が楽だし、言い事がある様な
気がする。

私は、信介に近いタイプだから、出来ないけど・・・


インターネットに信介が嫌々完成させた設計が流出。
その犯人が、内装業者の若い奴と判明。

そいつを殴りに行った英治。
でも、返り討ちにあい、逆にケガをしてしまう。

英治の気持ち、その気持ちを聞いて、涙した信介。
どちらも、すごくいい奴だな!

ふたの信頼関係に、思わず感動した。
今回で、信介のポイントは大幅にUP。

次回は、最終回。
信介は、いったい誰と結婚するのか?

私の本命は、夏美。 どうかな?
どんな展開になるのか、とても楽しみです。



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


ある日、鍵を部屋の中に置き忘れたままゴミ出しをした信介(阿部寛)。
オートロックを解除できず、柵を乗り越えようとしている姿を警官が目撃。

不審者扱いされているところを愛犬・ケンの散歩を終えたみちる(国仲涼子)
に助けられる。

信介の事務所では、摩耶(高島礼子)が壁紙を花柄にしたいという
クライアントの要望を伝えに来た。

「花柄は俺がこの世で嫌いなものトップ5に入るんだ」という信介の
予想通りの反応に、顔を見合わせる摩耶と英治(塚本高史)。

一方、まんが喫茶では、みちるが夏美(夏川結衣)に、最近届く不気味な
メールを相談。

みちるをマンションまで送って来た夏美は、「桑野さんと一緒に帰って
もらえばいいじゃない」と言い出す。

「桑野さんでもいた方がマシでしょ」という夏美に納得させられるみちる。

「ボクに何かメリットあるんですか?」と言い、部屋に入ってしまった
信介に拒否されたと思いきや、信介は「で、何時にどこで待ち合わせる
んだ?」と聞くのだった。

摩耶に説得された信介は、花柄の取り入れ方を研究するために街を散策し、
みちると合流して一緒に帰ることになる。

メールが届くだけのストーカーに「大げさだなあ」と取り合わない信介に、
みちるは女性にとってストーカーがどれほど恐怖なのかを話す。

その夜、ケンの散歩にも付き合う信介だが、放置自転車に乗っている
ところを警官に見られ、交番で事情を聞かれる羽目に。

ストーカーの件を警官に話す信介だが、「何かあったら連絡下さい」と
いう反応に、「何かあってからでは遅い。

権力ばっかり振りかざしてないで、税金払った分、何かして下さい」と
言い放つ。

部屋に戻ったみちるは、夏美にその出来事を報告するが、ストーカー
から信介と2人でいたことを知っているという内容のメールが届き、
さらに不安が込み上げるのだった。

信介は渋々ながらも壁紙に花柄を取り入れた設計図を完成させると、
摩耶と英治に「俺がそういう仕事したってことは秘密だぞ!」と釘を
刺し、胃痛で中川病院を訪れた。夕べの出来事を褒める夏美に信介は
「お節介だな」とつぶやく。

一方、みちるは、お化け屋敷で携帯電話を落とし、ミイラ男の扮装を
した若者に拾ってもらったことを思い出す。

信介は、夏美と一緒にお化け屋敷に行くと、ミイラ男に扮装した田島と
話をするが、犯人であることを否定。

「やっぱり人違いかな」と話し合う信介、夏美、みちる。
夏美は茶化すような信介の言動に腹を立てるが、逆に「僕は一貫して
しょうがなくあなたに付き合ったいるんです」と言われてしまう。

ショックを受けながらも、信介の言い分を認めた夏美は、「今夜から
みちるちゃんは私が家まで送ります」とその場から出て行くのだった。

その頃、インターネットには信介が嫌々完成させた設計が流出していた。
その後、英治が怪我をしたという連絡で中川病院に駆けつけた信介。

英治がインターネットに流出させた犯人が内装業者の社員と気づき、
殴りに行ったものの、逆にやられたと知らされる。

ポリシーを曲げて仕事をした信介の気持ちが分かっていたのに・・・と
後悔する英治。

信介は「俺、桑野さんの味方です」と言う英治の言葉に、屋上で1人、
涙を流すのだった。

一方、みちるがいる喫茶店に田島が出現。
駆けつけた夏美とみちるが困惑していると、信介が入って来た。

「結局、あなたですか?」という信介にシラを切る田島だが、信介の
執念のような迫力に、田島はおずおずと退散するのだった。

その帰り道、みちるは夏美に「桑野さんのこと、好きになっちゃった
かも・・・」と告白する・・・。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


結婚できない男、主題歌
スイミースイミー
Every Little Thing Kaori Mochida Yasunari“Nam-Nam”Nakamura

by G-Tools


阿部寛さん出演作品


夏川結衣さん出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/881-5f0329c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。
2006/09/20(水) 18:08:48 | 世界おもしろCMランキング
夏川 結衣情報満載です!
2006/09/14(木) 18:37:56 | http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
結婚運の強い人生の歩き方って何?そんな多くの情報を掲載しているページです。
2006/09/13(水) 12:29:14 | 細木和子@情報バンキング
