画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ミナミは、荻原ではなく勇也を選んだ。
だけど、何かすっきりしない感じだ。

2人の関係は、恋人には見えない。
上司と部下、そして姉と弟。

そんな感じだ!

まあ、上司と部下は、事実。
実は、これが大きな問題なんじゃないかな?

勇也は仕事で、ミナミに勝てる訳がない。
キャリアが違うんだから、当たり前。






でも、その事が勇也に、もの凄いプレッシャーを与えている。

ミナミは、1人で頑張ろうとするタイプで、他人に頼れない。
それは、勇也に対してもだ。

別にこれが悪い訳じゃない。
今まで、そうして来たのだから、簡単に変える事など出来ないだろう!

だけど、そばにいる勇也は、ミナミの力になりたいと思っている。
好きな人がいたら、誰でも思う事じゃないのかな?

ビジネスの世界なんだから、能力のある者が上。
当然だ!

それだけなら問題ないのだが、プライベートでも似たような感じに見える。

勇也がミナミを大好きな気持ちは、伝わってくる。
でも、その逆は?

ミナミだって、勇也が好きだとは思う。
だけど、1人の男として見ているのか疑問だ!

その事を察しているから、勇也はクリエイティブ採用試験に合格して
一人前になろうと努力している。

そして、荻原はミナミを完全に諦める事が出来ない。
中国支局への異動をきっかけに、改めてアプローチ。


勇也は、2次試験の面接で不合格。
自信を失った勇也は、荻原にミナミ託し、自分は身を引く。

突然、辞表を出して姿を消した。

ミナミは、その瞬間に本当に大切な物に気づく。
恋に不器用なのかも知れない。

ミナミ自身も傷ついたと思う。
だけど、それと同時に勇也、そして荻原を傷つけている。

勇気が少し足りないだけ、かも知れない。
でも、その勇気がもう少しあれば、幸せになれる。

男でも、女でも、態度じゃなくて言葉が欲しいんじゃないのかな?

何となく、わかっている。
こんな時が一番不安かも知れない。

大切な人がいるなら、大切な人を失いたくないなら、そして幸せに
なりたいなら、・・・  ちゃんと伝えないとダメだ。

私は、そう思っている。


次回で、最終回。
ミナミは、どんな行動にでるのかな?

ドラマ的には、ミナミと勇也がって、感じにならないと、収まりが
つかないかな?

結末が楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


藤井ミナミ(伊東美咲)は、自宅マンションに石田勇也(亀梨和也)を招待。
大喜びの勇也だが、ミナミはビデオの配線、換気扇やキッチンの水漏れ
修理を依頼。

全てを終えて、恋人としての時間を過ごしたい勇也だが、ミナミは
仕事があるとバッサリ。
それでも、2人の時間はゆっくりと動き出そうとしていた。

一方、中国支局への異動が出ている荻原智(瑛太)は、今岡響太郎
佐藤浩市)と田中ミズホ(りょう)にからかわれる。

中国行きが決定したら、連れて行きたい女性がいるらしいと田中が今岡
に話したのだ。荻原の心中は複雑。

そんな時、時計メーカーからミナミ指名で腕時計のCM制作の話が来る。
今のミナミは、恋も仕事も前向きで、喜んで引き受けた。

また、勇也はクリエイティブ採用一次試験の結果が気になっている。
発表前日に、通知方法を尋ねる勇也に今岡が自分のパソコンのメールを
開いてみると、すでに結果が届いていた。

合格。
まだ、厳しい2次試験はあるものの、勇也はミナミとともに大喜び。

ミナミは、荻原、桜木邦夫(相島一之)と時計メーカーでプレゼン。
だが、クライアントの感触は悪く、期待外れとまで言われてしまう。

そして、今岡も加わっての再プレとなってしまった。
今岡はパターンを破って、新しい発想も身につけた方が良いとミナミに
アドバイス。

ミナミが、再プレ案を考えていると荻原が来た。
荻原は、時計メーカーに提出したミナミのプロフィールを持っていた。

そこには、ミナミが携わったCMが網羅されている。
荻原は、再プレ案の答えはこのプロフィールの中にあると告げた。

そこに、勇也が飛び込んで来て、ミナミと荻原を連れ出す。

勇也が2人を連れて行ったのは洋品店。
クリエイティブ採用2次試験で着るスーツを選んでもらおうと考えたのだ。

自分が連れて来られたことに疑問を感じながらも、ミナミと2人きりで
話す機会を模索する荻原。

だが、勇也は次々と試着を繰り返し、ミナミと楽しそうに服を選んでいる。
と、荻原は突然、試着室の勇也に海外に異動することになったと声をかけた。

さらに、ミナミも一緒に連れて行きたいので、交渉する時間が欲しいと。
勇也がスーツの代金を払っている間、一足先に店を出たミナミと荻原。

荻原は、中国支局はオリンピックなどを控えた人員補充で、若手
クリエイターを募集していることを話す。

そして、そこで働く自分にはミナミが必要だと訴える。

「藤井さんが好きです」。
ついに、荻原が告白した時、ちょうど店から出てきた勇也も聞いたしまった。

動揺していた勇也だが、会社に帰ると中国行きはミナミの好きに決めて
良いと話す。

だが、自分ももう後には引けないので、試験をがんばると真剣に語る勇也。
そんな勇也に、ミナミは荻原とのことはもう終わったことだと安心させる。

マンションに帰った勇也は、今岡に面接試験の練習を頼む。
そんな中、勇也はなつき(志田未来)をこのままハンガリーに行かせて
良いのかと問う。

なつきが決めたことだから仕方ないと答える今岡の表情は、どこか寂しげ。

次の日、柚木ヨウコ(白石美帆)は会社に訪ねて来たなつきと会う。
なつきは、このまま自分が行ってしまって良いのかと悩んでいた。

そして、なつきはピアノの発表会に今岡と一緒に来て欲しいと頼む。
オフィスに戻った柚木は、今岡になつきが来たことを話す。

柚木は、なつきを心配させている場合ではないと続けた。

ミナミは、新たな腕時計のCMプランを社内提示するが、どの案も今ひとつ。
荻原は、今岡も加わっての再プレ日を告げる。

それは、なつきの発表会の日だった。

勇也の面接日。
気合い十分で臨む勇也のプレゼンは、面接官の受けも良かった。

しかし、広告業界の現状や将来を問われると、勇也に答えることは出来ない。

その夜、今岡はなつきに発表会には行けないと告げる。
勇也は、そんな今岡に異を唱えた。

すると、今岡はハンガリー行きを決断するための選択だと言う。
笑って送り出してやらないと格好がつかないと。

次の日、勇也はスタッフから慰めの言葉を受ける。
ミナミも勇也を勇気付けるのだが、その実、腕時計のCMプラン作成に
追われていた。

スタッフたちからも心配されるが、1人での作業にミナミは没頭する。
ミナミの姿を見ていた勇也は、ある決意をした。

荻原を呼び出した勇也は、このまま自分が一緒にいたら、ミナミに
余計な不安を与えて、結局1人にしてしまうと話す。

そして、荻原にミナミを任せると…。

オフィスに戻らない勇也の携帯に、ミナミが電話。
勇也は戸惑うが直接は受けず、ミナミが留守番メッセージに入れる声を聞く。

勇也を心配し、励まそうとするミナミ。
勇也の目からは、自然に涙が溢れた。

翌日、ミナミが出社するとオフィスは騒然としている。
勇也が、辞表を出して姿を消していたのだ。

ミナミは、勇也を探しに街に走り出る。
だが、その姿はどこにも見当たらず…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


Real voiceReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生

by G-Tools


B000GALBO8サプリ
菅野祐悟
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-08-09

by G-Tools


B000GH3PK4サプリ
伊東美咲 亀梨和也


by G-Tools


美―伊東美咲写真集美―伊東美咲写真集
武藤 義

Brilliant―伊東美咲写真集 Fruits―伊東美咲写真集 美咲―伊東美咲写真集 伊東美咲in映画『海猫』 電車男 DVD-BOX

by G-Tools


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/886-f1487fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
