画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

仕事も恋もがけっぷちの紗依。

正社員の試験を目前にして、機内で小野寺にミスをしてしまう。

小野寺は、実力成果主義で出来の悪いものは、容赦なく切り捨てると
新任挨拶で、言い切った。

運もタイミングも悪い、紗依。

勤務査定、筆記試験、面接の結果は、不合格。
しかし、頭を下げる事で、査定フライトのチャンスを得た。






大きなミスもなく、査定フライトを終えようとしていたが、その時
乗客のおばあちゃんが、大切な髪留めを失くしてしまう。

通常であれば、フライト後に探すのだが、それでは間に合わない事情が
おばあちゃんにはあった。

必死に探す紗依だが、見つける事が出来ない。
そこで、乗客に髪留めを探す協力を求めるアナウンスを行う。

しばらくして、乗客の1人が髪留めを見つけた。
おばあちゃんは、涙しながら紗依やみんなに感謝する。

だが、小野寺は激怒。
小野寺が下した、査定フライトの結果は、もちろん不合格。

しかし、採点を行った市原チーフパーサーが自分の進退をかけ、
小野寺に抗議。

そして、紗依は無事に正社員になる事が出来た。


市原の助けがあった事で、正社員になる事が出来たのだけど、小野寺の
評価は適正だったのかな?

私は、市原と同じ意見だ!

多くの乗客に、同時に同質のサービスを提供するのがCAの使命かも
知れない。

でも、それだけが大切なのかな?
時には、枠を超えてもいいんじゃないのかな?

今の世の中、マニュアル教育で、人間的な部分を失っている。
確かに効率は良いと思う。

でも、本当のサービスとは、紗依のような行動を言うのじゃないのかな?
機械じゃないんだから、心を大事にして欲しいと思うのだけど・・・

これは、客側のワガママなのかな?




時間の関係で、このドラマはUPしてきませんでしたが、最終回なので、
書いて見ました。

ブログには書く事は無かったけど、全話見ました。
そんな事で、ドラマ全体のまとめとして、一言。

ドラマ自体は、どこかで見た事がある設定・展開。
新鮮味は無かったけど、その分、安心して見れた。

笑いあり、感動ありで、とても楽しめました。
特に、感動の部分では、作り手の強いメッセージを感じました。

紗依と高岡の恋は?
優花とリョウは?

気になる終わり方でした。
これだったら、続編が作れそうですね!

私的には、合格点をつけられます。
皆さんは、いかがでしたか?



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


正社員採用試験が近付く中、紗依(観月ありさ)は、新しく就任した
人事担当重役が実力成果主義の小野寺(長谷川初範)と知ってがっかりする。

試験当日、面接官として紗依の前に現れた小野寺は勤務査定、筆記試験、
面接のどれを取ってもプラス材料はないと言い切る。

このままでは不合格になると察した紗依は頭を下げ、もう一度チャンス
が欲しいと訴える。

その結果、査定フライトを行い、合否を決めることに。

ところが、査定フライトで乗客の老婦人から大切な髪留めをなくしたと
告げられた紗依は試験を放り出し、乗客を巻き込んで髪留めを捜し始める。
(以上、Yahoo!テレビより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


CAとお呼びっ! 1 (1)CAとお呼びっ! 1 (1)
花津 ハナヨ

by G-Tools


CAとお呼びっ! 2 (2)CAとお呼びっ! 2 (2)
花津 ハナヨ

by G-Tools


Fly HighFly High
中ノ森BAND 中ノ森文子 島崎貴光

by G-Tools


日本テレビ系水曜ドラマ「CAとお呼びっ!」o.s.t日本テレビ系水曜ドラマ「CAとお呼びっ!」o.s.t
TVサントラ 大島ミチル

by G-Tools


B000GH3PJ0CAとお呼びっ! (出演 観月ありさ、谷原章介)


by G-Tools


HISTORY~ALISA MIZUKI SINGLE CLIP COLLECTION~(SPECIAL EDITION)HISTORY~ALISA MIZUKI SINGLE CLIP COLLECTION~(SPECIAL EDITION)
観月ありさ

by G-Tools


HISTORY~ALISA MIZUKI SINGLE CLIP COLLECTION~HISTORY~ALISA MIZUKI SINGLE CLIP COLLECTION~
観月ありさ

by G-Tools


B000068P2Qフジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈
ポニーキャニオン 2002-08-07

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/889-e3b96c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
香理奈さんは資生堂『化粧惑星』のCM等に出演している人気ファッションモデル・女優。香里奈。海猿にも出演。
2006/10/13(金) 23:03:45 | 香理奈 | 化粧惑星CMの香理奈・香里奈
香里奈出演の 【海猿 -UMIZARU-】 DVDの楽天で1番安い店をご紹介!関連商品もあります。主人公、仙崎大輔は海上保安庁入庁後間もなく、船上勤務が退屈だからと潜水士になることを決意する。自分の周りの人間が死んでいくという不運を乗り越えて、仙崎は救助の最前線に駆け
2006/09/27(水) 22:41:35 | 激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ
マンション査定で得する方法♪
2006/09/18(月) 15:37:00 | マンション査定
