画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

昨夜の「もうひとつのシュガー&スパイス」は、ご覧に
なりましたでしょうか?

金子さやかさんのワタナベエンターテインメントによる公式ページで、
出演する事を知って、見ようと思っていたのですが、すっかりと忘れました。

ですが、寝つけずに、何となくテレビ見ていたらやっていました。
そんな事で、頭の部分がちょっと欠けました。

なので、ストーリーについては、簡単に!






シュガー男とスパイス男か?
どちらか選べと言われたら、難しいね!

わかんないけど、優しいシュガー男を選ぶ女性の方が多いかな?
好みもあると思うけど、やっぱり優しい方が良いよね!

特に、美香みたいに辛い過去があったら・・・
でも、親友との二股をかけた元彼は、優しくなかった?

優しい人が好き。
なんて言葉を良く耳にするが、これって何を指しているのかな?

何でも言うことを聞いて、何でもしてくれる人?
これって違わない?

優しいじゃなくて、便利だよね!

今回で言えば、矢口が優しい男だが、私はそう思えない。
優しいふりをした男じゃないかな?

本当に優しいのは杉浦。
確かに生意気な奴だ。

だけど、杉浦の言葉には愛がある。
美香の事を思っての言葉の様な気がする。

ウザイと思うか、良い人思うかは、所詮、自分次第。

美香は気が付いた様だけど、ちょっと遅かった。
自分を磨かないと、気が付けない。

すごく難しい事だね!



主演の金子さやかさん、カワイイね!
以前から知っていますが、最近は特に大好きです。

現在は、「ダンドリ。」「不信のとき」に出演中ですね!

今回もそうだったけど、ちょっとキツイ性格の役柄が多いかな?
だけど、本当の性格は違うような気が・・・

私的には、「恋するハニカミ」が素に近いのかな?と、思っていますが
どうなんでしょうか?

女優さんだから、色んな引き出しを持っているかな?
でも、希望としては、ハニカミの感じ。

ちょっと、天然ぽくて一番好きです。
そう思っている方も多いかな?



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


タワーレコードでバイトする浅井美香(金子さやか)。

前につきあっていた彼氏に自分の親友と二股をかけられ、彼も親友も
失った美香は、傷心で立ち寄ったタワーレコードのポップに助けられ、
バイトをはじめたのだ。

そんな彼女のバイト先に、二人のあらたなる男性が現れる。

包容力もあって優しい年上のシュガー男・矢口智之(眞島秀和)、
年下のくせに生意気に説教をしてくるスパイス男・杉浦悠太
細田よしひこ)・・・。

もうひとつのシュガー&スパイス 恋愛はもういいと思っていた彼女が
そんな二人の間で揺れ動き、次第にもう一度、恋に踏み出そうと思う
ようになるが・・・。
(公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOKシュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) タイヨウのうた (通常盤) 手紙 ~あなたに会えてよかった~ 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) ドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools


フジテレビ ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー’00「金子さやか Dreamim’ Challeフジテレビ ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー’00「金子さやか Dreamim’ Challe
金子さやか

AQUA‐TAIL―金子さやか写真集 金子さやか TWO FACE 秋山奈々

by G-Tools



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/895-0fb1106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
