画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

元刑事が、過去に犯した罪をネタに恐喝か?
ひどい話だな!

犯罪は許してはいけない。

しかし、罪を償った人をいつまでも、犯罪者扱いして、更生の芽を摘む
ような事を事をしちゃいけない。

元刑事だったら、応援してやるのが本当じゃないのかな?
まあ、どんな所にも、腐った奴はいるって事か?

竜ヶ崎が特別だと思うが・・・






今回の怨み屋は、明らかにいつもと違った。
これは、怨み屋の過去にヒントがあるのか?

竜ヶ崎の事を知っていたようだし・・・

それに、殺しの手口が違った。
もの凄く、直接的。

普段は、自分で殺す事などなかった。
そして、失敗も・・・

まるで、怨み屋本人が、竜ヶ崎に怨みを持っている様に見えた。
何か、面白くなってきたね!


テレビ東京・ドラマ「怨み屋本舗」公式HP
ブロードバンド ビジネスジャンプ
原作者 栗原正尚さんの公式 HP

木下あゆ美 公式ページ


医療ミスで親友の青山美香(花澤香奈)を亡くした里奈(葵)は、
病院で偶然会った刑事の寄木(きたろう)と野田(マイク・ハン)に、
怨み屋本舗の名刺を見られてしまう。

この様子を里奈のネックレスに仕込んだカメラで見ていた怨み屋
木下あゆ美)と情報屋(寺島進)は、警察が自分たちの存在に目を
付け始めたことを感じ、しばらく里奈に仕事をさせないことにする。

一方、都内で居酒屋を経営する内藤は、元刑事・竜ヶ崎(不破万作)から、
過去に犯した罪をネタに恐喝されていた。

苦しみ抜いた末、内藤は自分の胸を刺して自殺。

内藤の妻・喜世子(宮崎ますみ)は、娘が持っていた怨み屋の名刺を
見つけ、竜ヶ崎の殺害を依頼する。

前科者の心理を利用して悪行を繰り返す竜ヶ崎に、怨み屋が自ら
近づいていく…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


B000GH3PLI怨み屋本舗 DVD-BOX
木下あゆ美
バップ 2006-11-22

by G-Tools


怨み屋本舗 1 (1)怨み屋本舗 1 (1)
栗原 正尚

怨み屋本舗 2 (2) 怨み屋本舗 3 (3) 怨み屋本舗 4 (4) 怨み屋本舗 5 (5) 怨み屋本舗 6 (6)

by G-Tools


いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー(初回A)(DVD付)いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー(初回A)(DVD付)
mihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake

by G-Tools


final your songfinal your song
SeanNorth 佐々木久夫

by G-Tools


れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
Kozuka Takayuki

Puro 木下あゆ美 木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」 Lettre~レトル~ 木下あゆ美 コラボレーションBOX 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/913-8b536640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
