画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

勇也は、ミナミの事を思って身を引き、後の事は荻原に託した。

ちょっと、カッコイイ話だ。
でも、良く考えれば自分に自信が無いだけ。

相手の事を思う気持ちは、とても大事。
だけど、勘違いしてる気がする。

勇也が言っていたように、恋愛には「資格」が必要かも知れない。
でも、勇也に資格があるかを決めるのは、ミナミ。

勇也が自分で判断する事じゃない。






なつきじゃないけど、好きなのに離れるって事は、理解出来ない。
良く分からないが、本気で好きだったら、そんな余裕がないと思う。

荻原に比べたら、仕事も出来ないし、将来の事も計算出来ない。
そんな事は、ミナミだってわかっているはずだ。

ミナミの求める「資格」がそこにあるなら、最初から勇也を選ぶ訳がない。

振られたなら仕方がないけど、自分から試合を放棄するのは、ダメだな。
まあ、偉そうな事を書いたが、男ってこんな物かも知れない。

大人の女性は、そんな男の気持ちも理解して欲しい。かな?


ミナミの腕時計のコピーで、勇也への気持ちを察した、荻原が
いい人になって、ミナミをアシスト。

勇也に対して、ミナミが「好き」と言えて、ハッピーエンド。

最後のキスは、ちょっとすごかったな!
あれは、どうなんだろうか?

ファンの人は、絶対に納得してないだろうな!


今岡は、なつきのピアノの発表会に、プレゼンを抜け出して行く。
その事で、なつきと分かり合えた。

そして、柚木とも元に戻った?

気が付けば、渡辺と松井は、良い感じ。
全てが丸く収まったって事か?

終わり方としては、良かったのかも知れないな!



全話の放送が終わったので、まとめとして一言。

良くも悪くも、それなり。
これが、見終わった私の感想です。

言葉のとうり、ダメと言うほど、ひどくはないが、良かった部分もない。

ストーリーの展開が遅い。そして、意外な出来事もない。
どちらかといえば、マジメな作りだと思う。

だけど、感動する場面も少なかった。
どちらかと言えば、イラつく方が多かったかな?

そんな事で、このドラマは合格点に届かず。
この様な採点にさせて頂きました。

あくまでも、私の個人的な好みですので・・・

良かったら、あなたの感想を聞かせて下さい。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


藤井ミナミ(伊東美咲)たちの前から石田勇也(亀梨和也)が姿を
消してしまった。

クリエイティブ採用試験に落ちたためなのか…?
ミナミは動揺してしまう。

今岡響太郎(佐藤浩市)のもとには勇也の辞表が届いていた。
勇也は実家にも帰った様子がなく、行方不明状態。

それから、数日が経過するが勇也の行方は依然としてわからない。
バイトとはいえ、頼りにしていた勇也がいなくなり、今岡チームの
メンバーはいつもの調子がでない。

ミナミは自身の動揺を隠して、勇也は戻ってくるとメンバーを励ます。

そんなミナミを見ていた荻原智(瑛太)だけは、勇也が辞めた理由を
知っていた。

勇也は、荻原にミナミを託していたのだ。
ミナミたちは勇也が戻ってくると思っているのに対して、今岡の態度は
ドライに思える。

勇也の代わりのアルバイトを連れて来たのだ。

その頃、勇也はとある公衆電話から実家の母親に電話していた。
勇也は、会社には戻らないこと、そして実家に帰ろうと思っていると話す。

ミナミは、腕時計のCM案を作り直して今岡たちに提示する。
しかし、メンバーの反応が今ひとつ良くないことにミナミ自身も気付いた。

案の定、今岡はミナミに再考を求める。
その日、荻原の北京事業局への異動が正式に発表された。

田中ミズホ(りょう)は、荻原に別れを告げ、勇也という恋敵がいなく
なったのでミナミへの恋に勝つのは余裕かとちゃかす。

すると、荻原の表情が曇った。
そして、荻原は勇也が辞めた本当の理由を田中に明かす。

荻原は、ミナミに勇也の想いを伝える気はないと言いながらも、どこか
躊躇している様子。

田中は、ミナミと勇也はタイミングが合わなかっただけだと、荻原を励ます。

勇也は、まだ東京にいた。
サーファー仲間の家に身を寄せていたのだが、ふと今岡のマンションに
忘れ物をしてきたことに気付く。

サーフボードだった。

勇也は、マンションにそっと忍び込んで、ボードを持ち出そうとするが、
紺野なつき(志田未来)に見つかってしまう。

なつきは、勇也にアルバイトを辞めた理由を厳しく問いただす。
なつきには、好きなのに離れてしまう大人の感情が面白くない。

最後に、もう一度だけミナミと話し合えと勧めるなつき。
素直に認めた勇也は、なつきも今岡と話し合うようにと言い、マンションを
あとにした。

勇也は、ミナミと話すために会社へ向かう。

ちょうど会社に着いた時、ミナミが出てきた。
駆け寄ろうとした勇也だが、先に荻原がミナミに話しかけた。

肩を並べて歩き去るミナミと荻原。
勇也は、結局ミナミと話すことが出来ない。

ミナミと食事に行った荻原は、勇也は逃げただけだと告げる。
そして、自分ならミナミとずっと一緒にいられると迫った。

マンションに帰った今岡は、なつきから勇也の来訪を聞く

なつきも今岡とキチンと話そうとするのだが、うまく言えない。
ピアノの発表会は初めてなので緊張すると言うなつきの楽譜に、
これを見て落ち着くようにと今岡は自分の似顔絵を書いた。

腕時計のCM案に悩むミナミは、今岡から商品の声を聞くようアドバイス
されて外出。

そこで、ミナミは重要なヒントを得て、今岡に再提案する。

ミナミが考えたコピーは”WATCHing”。
今岡も認めて、CM案作成が動き出す。

コピーを見た渡辺ユリ(浅見れいな)は、それが勇也に向けた言葉
だろうとミナミに話した。

だが、ミナミは気付いていなかった。
勇也との時間を思い出すミナミは、作業に入ったチームにコピーを
作り直すと言い出す。

その頃、勇也は地元の小さな広告会社に就職。
今岡に近況を報告する。今岡は、健闘を祈ると電話を切った。

再プレゼンの日。
ミナミたちは時計会社に集まるが、今岡は落ち着かない様子。

なつきの発表会に行かずに来ているからだ。

しかも、出かける前に今岡は、なつきからひと夏が楽しかったと
言われていた。

どこで聞いたのか、桜木邦夫(相島一之)は、今岡に発表会に行った
ほうが良いと促す。

しかし、今岡は聞かずにプレゼンの席に着いた。
ところが、資料を開くとそこには、なつきが書いた絵。

それは、今岡が発表会で緊張するなつきに書いた絵とそっくり。
今岡は、プレゼンが始まろうとするとき席を立ち、発表会へと走り出す。

今岡が会場に着くと、ちょうどなつきの番。

緊張するなつきに今岡が声をかける。
驚くなつきだが、嬉しさが上回り、目には涙が…。

会場には柚木ヨウコ(白石美帆)も来ていた。

客席に座った今岡の寂しそうな顔を見た柚木は、自分が一緒に居て
あげても良いと言う。そんな柚木の手を、今岡はそっと握った。

今岡の抜けたプレゼンでは、ミナミが代役を勤めていた。

ミナミは”WATCHing”に”with you”をプラスしている。
それは、渡辺に言われて気づいた自分の想い。勇也への想いだった。

プレゼンが成功した帰り道、同行していた荻原がミナミに話しかける。
ミナミの想いを知った荻原は、勇也が消えたわけを、ついに正直に話す。

居場所を教えた荻原は、ちゃんと想いを告げに会いに行くようにと
ミナミに告げて去った。
その様子を見ていた田中は「いい男になった」と荻原を褒める。

地元で働く勇也が設置し終えたのは、ミナミが作った腕時計CMの大看板。
と、勇也の携帯が着信。声の主はミナミだ。

勇也が振り向くと、そこに携帯で話すミナミがいた。
驚く勇也に、携帯を離したミナミは、ついに好きだと告白する。

勇也は、もう少し地元で働いて一人前の大人になったら、ミナミを
迎えに行くと微笑んだ。看板の前で抱き合う二人…。

東京に戻ったミナミは、仕事に明け暮れる毎日。

そんなある日、慌てて会社を出たミナミを待っていたのは勇也。
二人の手は、自然につながれて…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


Real voiceReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生

by G-Tools


サプリサプリ
菅野祐悟

by G-Tools


B000GH3PK4サプリ
伊東美咲 亀梨和也


by G-Tools


B000HXDY0I伊東美咲 2007年 カレンダー
トライエックス(ハゴロモ) 2006-11-04

by G-Tools


美―伊東美咲写真集美―伊東美咲写真集
武藤 義

Brilliant―伊東美咲写真集 Fruits―伊東美咲写真集 美咲―伊東美咲写真集 伊東美咲in映画『海猫』 電車男 DVD-BOX

by G-Tools


Baldur’s Gate 2 完全版 価格改定版Baldur’s Gate 2 完全版 価格改定版

Baldur’s Gate 完全版バリューパック 価格改定版 ICEWIND DALE 日本語版 価格改定版 Neverwinter Nights 日本語版 バリューパック Neverwinter Nights Hord of The Underdark 価格改定版 Neverwinter Nights Shadows of Undrentide 価格改定版

by G-Tools


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/916-b8609c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊藤塾の本。司法試験・公務員試験・司法書士の試験の準備に評価の高い
2006/10/06(金) 11:18:57 | 伊藤塾の本
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 23:03:43 | ■世界最強の金儲けパック!
保育士の資格は、2003年に国家資格になった。以前は「保母」と呼ばれていた仕事だが、男性の志望者も増えてきたことから、「保育士」という名称に改められた。
2006/09/22(金) 21:23:44 | 保育士資格試験
こんにちは。亀梨和也さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。
2006/09/21(木) 10:59:19 | 亀梨和也さまの運命は?
