画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

TBSで、「Mの悲劇」の再放送を行ってました。
そして、今日が最終回でした。

このドラマは、2005/1/16 ~ 3/20 に、TBS系での放送でした。

初回より、引き込まれるように見ていたのですが、最終回だけ見れなかった。
この頃に、ちょうど入院してしまったんです。

原因は内緒ですが、次のクールも全て見られないほど、長期に
なってしまいました。

長期入院もショックでしたが、あと1話で終わるドラマが何本かありました。
これも、相当にショックでした。






そのひとつが、フジTV系で放送の「優しい時間」。
倉本聡 脚本、寺尾聰・二宮和也・長澤まさみ出演のドラマです。

これは、既に再放送があり、解決していました。


そして、今日、「Mの悲劇」の最終回を見て、長きに渡るモヤモヤが
解消されました。

内容は、長くなるので、ここでは省略させてもらいますので、
詳しくは 公式サイト でご確認下さい。


安藤衛(稲垣吾郎)じゃないが、安全にいくら気を付けていても、不幸
な事は起きてしまう。

そして、自分でも気が付かない内に、そのきっかけを作っている。
足を踏んだ方は、憶えてないが、踏まれた方は忘れない。

そう言えば、私の親友?で、保育園からの付き合いの奴がいる。

ある時、その親友と話をしていたら、小学校低学年の頃に私達の
グループにイジメられていた。と、話してくれました。

しかし、私は全く憶えていない。
ハッとした。久保明と安藤衛の関係に近い。

瞬間的に、そう思いました。

自分は間違ってない、何も悪い事はない。
アナタは、本当に言い切れますか?

意外と身近な人を傷つけているのかも知れません。
このドラマを見て、改めてそう感じました。

機会があったら、見て欲しいドラマのひとつです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


Mの悲劇 DVD-BOX
Mの悲劇 DVD-BOX稲垣吾郎 長谷川京子 佐々木蔵之介

おすすめ平均
starsヒューマンドラマ的サスペンス
starsテーマは、繋がり
stars★ドラマのリピーターです^^★
stars世にも奇妙な物語
stars感動だけじゃない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TBS系日曜劇場「Mの悲劇」オリジナル・サウンドトラックアルバム
TVサントラ 菅野祐悟
B0007IO0I8


主 題 歌
Night and Day
Sister Q Cole Porter Emi Nishida
B0007IO02Y



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/930-d8865fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定
2007/03/02(金) 03:00:36 | 孤独の賭け
新垣結衣 早くも映画デビュー!! 芸能ニュースから 新垣結衣 の話題。 新垣結衣 が早くも映画デビューするそうです。 新垣結衣 はドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演し人気急上昇。 人気ライター のゲッツ板谷氏の「ワル ... 新垣結衣 はこの映画でヒロ...
2006/10/09(月) 14:38:14 | 話題Blogナビ
長谷川 京子(はせがわ きょうこ、ハセガワ キョウコ、生年月日1978年7月22日 本名・同じ)は所属事務所レヴィ・プロダクションズ(LesPros所属)のファッションモデル・女優さんです。ここでは長谷川京子の魅力について紹介していきます。
2006/09/24(日) 20:45:54 | 女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 21:47:31 | ■世界最強の金儲けパック!
