画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

日本テレビ系で、10月11日(水)よる10時スタートする『14才の母』 

タイトルの通り、14才の中学生の未希が妊娠。
そして、産む決心をする。

かなり衝撃的な内容になりそうです。
本来なら、避けたい部分。

そこを、あえてドラマに・・・

日テレだと、志田未来さんが出演した「女王の教室」が大きな衝撃を
与えたのが、記憶に残ってます。

今回は、どんな内容になるのか?
そして、世間の反応は?

とても興味を持っています。

実際に、中学生の妊娠は、社会問題になりつつあります。
このドラマが何かのきっかけになればと、良いなと思っています。

そんな事で、番組宣伝用のスポットCMを載せました。


YouTubeの宿命ですが、リンクは短命の可能性が大です。
リンク切れの場合は、悪しからず。






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



キャスト

志田 未来
田中 美佐子
生瀬 勝久
山口 紗弥加
河本 準一次長課長
三浦 春馬
谷村 美月
北乃 きい
高畑 淳子
海東 健
金子 さやか
井坂 俊哉
北村 一輝
室井滋

既に公式HPは開設済みです。
14才の母 公式HP




バージョン1


バージョン2


&日テレ


14才の母(中京テレビ)



女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
14才の母
いよいよ来月ですね
2006/09/30(土) 08:07:29 | URL | 14才の母 #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/958-5db72205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜午後10時)に主演。志田 未来(しだ みらい)ちゃんは、1993年5月10日生まれ。神奈川県出身。血液型A
2006/10/12(木) 10:18:46 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜午後10時)に主演。志田 未来(しだ みらい)ちゃんは、1993年5月10日生まれ。神奈川県出身。血液型A
2006/10/10(火) 14:09:34 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
もっと見たい方は↑写真↑をクリック! 日本テレビ系の連続ドラマ「14才の母~愛するために生まれてきた~」の完成披露試写会が9日、東京都港区の同局で開かれ、昨年放送された連続ドラマ「女王の教室」で注目を集めたの主演の志田未来さん(13)や恋人役の三浦春馬さ
2006/10/10(火) 02:59:45 | 芸能人の丸秘情報
日本テレビの”女王の教室”やフジテレビの”サプリ”では小学生だった志田未来が14歳で妊娠してし子供を出産して母となる役を演じます。この役は大変難しいもので、どのように演じていくのかを志田未来のお話を伝えていきます。
2006/10/08(日) 21:20:44 | 戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
14才の母 最新情報
2006/09/30(土) 08:07:56 | 14才の母
