画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

このドラマは、本当に面白い。
全ての要素が詰まっている。

出来の悪い、ただの係長が表の顔。
そして、裏の顔が特命係長。

このギャップがたまらない。
それに、Hなシーンも多いし・・・

家族で見るにはちょっと不向きだが、笑いあり、感動ありで、
大好きなドラマです。






今回は、スペシャルで複雑な人間関係だった。
でも、愛を大切にする人と、金にしか興味のない奴の戦いかな?

『ル・ノーブル』のオーナー、青沼誠司は、地位と金にしか興味がなかった。
トップシェフ、安住達彦は、倉沢雪乃を愛し、定食屋のお袋の味を
大切に思っていた。

高級な物には、値段に見合った価値があるかも知れない。
だけど、安いものに価値が無い訳じゃない。

物の価値なんて、人によって違って当たり前。
でも、きちんと評価出来てない人が多いんじゃないかな?

値段が高いから良い物とは限らない。
ブランド品に情熱を注いでいる人も多いが、本当に商品を見てるのかな?

高い金だして、せっかく買ったのに、もったいなくて使えない。
なんて、論外だと思うのだけど・・・

まあ、幸せの基準はその人次第。
とは、言っても、正直たくさんお金があったら、と思うのも事実。

己の欲望に負けると、ろくな人生にならない。
心当たりのある方は、只野にやられる前に改心を・・・

場違いな事を、書いてしまったな。

でも、私がこのドラマの良さを書かなくても、みんな分かってると思うし・・・
それに、放送からだいぶ時間が経過しちゃったしね!

早くも、このドラマのDVDの発売も決定したようなので、ストーリーは、
書くのを止めときます。

まだ、見てない人もいるかも知れないし・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


只野仁(高橋克典)が勤める電王堂に、官公庁主催の晩さん会を
プロデュースする任務を受けて、重役候補の石川輝夫(大出俊)が
パリ支局から呼び戻される。

しかし、電王堂にとって一大事業となるこの晩さん会を前に、料理担当
の有力候補だった『ル・ノーブル』グループのトップシェフ、安住達彦
石橋保)が自殺する。

『ル・ノーブル』のオーナー、青沼誠司(風間トオル)は悪い噂の
絶えない人物。

スキャンダルを恐れた電王堂会長、黒川(梅宮辰夫)は、只野に特命を
発する。「安住の自殺の真相を探れ!」。

安住の実家は、電王堂のクライアントである有名ホテルのオーナー。

跡を取ることを拒み勘当同然でフランスに渡った安住は、厳しい修行を
乗り越えて超一級の腕を身につけたという。

そんな気骨ある男が自殺を遂げる理由とはいったい…?

只野は後輩の森脇幸一(永井大)とともに潜入捜査を開始。
安住の部屋で、安住が女と裸で抱き合う奇妙な写真を発見する。

また、レストラン『ル・ノーブル』を訪れた只野は、みすぼらしい客だ
とないがしろにされながらも青沼に接近。

安住の死を青沼がどう受け止めているのか探ろうと試みる。

そこへ、電王堂社員の倉沢雪乃(小野真弓)が現れ、突然、「あなたが
達彦さんを殺したんだわ!」と青沼に詰め寄る。

騒然となる店内。従業員に追い返される雪乃。

雪乃は死んだ安住の恋人。
電王堂では石川の部下で、実家は小さな定食屋を営んでいる。

調査を進めると、定食屋が立つ土地が、『ル・ノーブル』の新規店舗
予定地に組み込まれていたことが判明。

安住は新規出店に猛反対していたという…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


新・特命係長只野仁 16 (16)
新・特命係長只野仁 16 (16)
柳沢 きみお

関連商品
新・特命係長只野仁 15 (15)
新・特命係長只野仁 14 (14)
新・特命係長只野仁 13 (13)
新・特命係長只野仁 12 (12)
新・特命係長只野仁 11 (11)
by G-Tools


特命係長只野仁 ~音の美学~特命係長只野仁 ~音の美学~
TV PROGRAM(O.S.T.) TVサントラ 高橋克典

by G-Tools


主題歌
ラブレター
甲本ヒロト 清水信之 白羽玲子
B00077DBJ8


挿入歌
男の美学 (CCCD)
横山剣 佐藤泰司 Katsunori Takahashi
B00009YNJN


B000IZJ18O特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味
高橋克典
ビクターエンタテインメント 2007-01-24

by G-Tools


特命係長 只野仁 DVD-BOX
特命係長 只野仁 DVD-BOX
柳沢きみお 高橋克典 櫻井淳子

関連商品
特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット)
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
特命係長 只野仁 スペシャル
特命係長只野仁 ~音の美学~
嬢王 DVD-BOX
by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/975-3866d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
