画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

訳あって、TVを見る事が出来ない状態が続き、今日になって見ました。


Episode1
金持ちには、金持ちの悩みがあるって事なのかな?
でも、単純に男を見る目がないんだろうな!

得る物があれば、失う物もある。
人生なんて、そんな物かもしれないね!

何事も、ほど良くがいいのかな?

だけど、どうせ悩むなら、金持ちの方が良い。
なんて、思っているのは貧乏人のひがみなんだろうな。

北村一輝が出演されていましたが、先日の「電車男」のようなキャラでした。
個人的には、違和感が・・・

もう1人、気になったのが前田愛さん。
久しぶりにTVで見たような気がする。

雰囲気が変った。
それが私の印象です。

でも、かわいいです。






Episode2
ドライブに行くのに、乗せられたのは荷台。
絶対にありえない。

こんな男がいるのが信じられないが、乗せられた女も相当におかしい。
こんな面白い事が、真実なのか?

世の中には、想像できない事があるんだな!


優しくされた相手が、ホスト。
別に職業差別をするつもりはないが、イメージが悪いのは事実。

竜ヶ崎のような奴もいると思うが、少ないような気がする。

本当は、良い人でも、イメージから疑ってしまう。
仕方がない事なのかな?

自分を守るとために、関わりを持ちたくない。
これが本音かも知れない。

見た目とかで、判断をしちゃいけないとは、分かっているけど
人を信じるって、難しいね!



Episode3
人の過去をどこまで気にするのか? 
そして、どこまで許せるか?

ちょっと、Episode2に通ずる話だ!

とても難しいな。

クミ子もそうだったが、自分からは言わない。
それが普通じゃないのかな?

だますつもりじゃないだろうけど、言えない。
過去を知られれば、今の関係が崩れる。

そう思って当たり前だと思う。

ほとんどの人が、課長のように色眼鏡で見るんだと思う。
ちょっと悲しいな!

過去は一生消える事はない。
でも、人を評価するのは過去じゃない。

現在を見て判断すべきだと思う。
だって、昔の事は見てないんだから・・・

昔の事を全く気にしないと言えば、嘘になる。
だけど、矢沢のように相手の事をしっかり見てあげたいな!



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



Episode1
裕福な実家の後ろ盾と持ち前の強気な性格で事業に成功した30歳の
女性社長・夏目静香(ともさかりえ)には、一つだけ手に入らない
モノがあった。

それは、10億円を掛けて手に入れたダイヤの指輪をはめる静香の心を
征服してくれる男。

静香は、これまで自分にふさわしい男との出会いを求めて色々と努力
したが、相手が財産目当てと分かり失敗。

そんな数々の恋愛におけるトラウマが、静香を仕事に打ち込ませ、その
ことが更に恋愛から縁遠くさせる原因となり、今となっては愛馬アンドレ
だけが癒しの対象だった。


そんなある日、田舎道をアンドレに乗って走っていた静香は、突然、
落馬して意識を失った。

そして気が付いた時、静香はとある農家で介抱されていた。
静香を助けたのは、一人で畑作と豚の飼育をしている31歳の平田和男
田辺誠一)。

助けてくれながら、この男はなぜ何も要求しないのか 静香は、和男の
本心が分からなかった。

翌日静香は、朝早くから豚小屋の掃除、畑仕事など、目一杯農作業を
手伝わされた。

そして、夜は宴会。
和男の家には、幼馴染みの熊井たま子(前田愛)を始め、近所の村人
たちが集まって、宴は盛り上がった。

途中、静香は指輪をなくしたことに気付いて和男に告げるが、余り
気にせずに酔い潰れてしまった。



Episode2
付き合っている男にUSJに行こうと誘われ、喜んで出掛けると、助手席
ではなく、荷台に乗せられた女、澤村麻由(井川遥)、25歳。

そんな愛のない関係に疑問を感じていた麻由が、バイト先の接骨院で、
竜ヶ崎丈二(山本耕史)という男と知り合いになった。

丈二は地元・茨城で営業しているホストクラブのホストだった。

借りたハンカチを返すためにその店に行った麻由は、自分を客にしよう
とする丈二の作戦かとも考えたが、どうもそうではないらしい。

丈二の話によると、父親は幼い頃に借金を作って家出し、母親も高校時代
に天国に旅立った。

そのため、丈二は手っ取り早くお金を稼ぐため、この道に入ったという。

話を聞いた接骨院の同僚・西端華子(小林きな子)は、騙されているに
違いない、と麻由に注意する。

だが麻由は少々古くなっているとはいえ指輪をプレゼントしてくれた
優しい丈二を信じてみようと思うのだった。

そんな中麻由は、あまり繁盛しているとはいえない丈二らの店を盛り
上げようと、テレビ局にツテがあるという男(北村一樹)の口車にのって、
ホテルに行ってしまった。

これに気付いた丈二は部屋に乗り込み、麻由を叱り付ける。

そして、その事がきっかけで2人は大喧嘩をし、麻由はもらった指輪を
丈二に投げ返してしまった。



Episode3
東京の名のある商社で働く24歳の派遣社員・梶谷クミ子(ミムラ)は、
今、真面目に生活していられる幸せを噛み締めていた。

実は7年前まで、クミ子は大阪のレディースの頭だった。

顔見知りの刑事・藤田(平泉成)の厳しくも優しい言葉で更正した
クミ子は、高校卒業後、資格を取って就職。

仕事はハードであったがその評価は社内でも上々だったのだ。

また、クミ子には、上司で誠実なエリート社員・矢沢宗介(中村俊介
という彼氏もいた。

髪の色が黒い男と初めて付き合ったクミ子は、考えもしなかった嬉しさ
に夢見る思い。

そんなクミ子がビルの清掃員としてやってきたレディースの後輩・
藤本芳江(平岩紙)と再会した。

クミ子は可愛い後輩と久しぶりの再会を喜び、これまでの経験などを
話して聞かせた。

しかし、その直後クミ子は、矢沢が同僚の高木慶子(国分佐智子)と
会っている現場を目撃してしまう。

正社員の慶子は留学経験もある才女で、クミ子が太刀打ち出来る相手
ではない。

しかも、過去、矢沢と一緒に留学していた経験があることを知り、
さらに落ち込む。

その姿を見た芳江から、自分の過去も含めて全てを明かし、その心を
確かめたらどうかと言われるが、クミ子にはまったく自信が無かった。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05~’06 12期生「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05~’06 12期生

by G-Tools


「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’03‐’04 10期生「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’03‐’04 10期生

by G-Tools


「恋のから騒ぎ」9期生卒業メモリアル’02‐’03「恋のから騒ぎ」9期生卒業メモリアル’02‐’03

by G-Tools


Mammaともさか こそだてちゃん編Mammaともさか こそだてちゃん編
ともさか りえ

Mammaともさか にんぷちゃん編 日登美さんちの四人こども―ひより・あかり・あお・みどりと暮らす春夏秋冬 岸谷家の子育て1826日(の一部) 今日もお天気 卒園編 横森式おしゃれ子育て 早期教育篇

by G-Tools


井川遥 Special DVD BOX井川遥 Special DVD BOX
井川遥

井川遥「imagine」 Mermaid 井川遥 井川遥写真集 PREMIUM 遥かに愛しい君のこと… ― 井川遥1st.写真集 井川日和-film 女5-

by G-Tools


ビギナー 完全版 DVD-BOX
水橋文美江 ミムラ オダギリジョー
B0001DD2DI


いま、会いにゆきます DVD-BOX
市川拓司 飯野陽子 篠崎絵里子
B0009P4228




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/976-65fd643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
平泉&宿泊施設、で探した、いい宿泊施設・・・ !その宿泊施設は・・・平泉ホテル武蔵坊ホテルの場所・詳しい住所は、・・・岩手県西磐井郡平泉町平泉字大沢15ホテルの口コミレポートは・・・中尊寺、毛越寺の中間に位置する平泉唯一の元湯温泉宿。郷土の食材をふんだんに活
2007/07/20(金) 08:47:22 | 岩手県の宿泊施設、良かった所!
