画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の
クノール カップスープ「ベッド(コーン)」篇 のCMです。

このCMの「まさみ」ちゃん、可愛いですね!
違うバージョンもあるので、近いうちにUPします。

そういえば、TBS系で「セーラー服と機関銃」が10月13日より
始まります。

リメイクとなる訳ですが、どんな感じになるのか楽しみです。






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


「ベッド(コーン)」篇CM000

「ベッド(コーン)」篇CM001

「ベッド(コーン)」篇CM002

「ベッド(コーン)」篇CM003

「ベッド(コーン)」篇CM004

「ベッド(コーン)」篇CM005

「ベッド(コーン)」篇CM006



長澤まさみ 2007年 カレンダー
B000HXDY08



長澤まさみ さんが、星泉としてCDデビュー!!
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(携帯ストラップ付)
前嶋康明 星泉 来生えつこ
B000ICLRWK


セーラー服と機関銃
長澤まさみ 堤真一 小泉今日子
B000IJ7NB2


涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
松たか子 加藤あい 長澤まさみ
B000FO4IFE




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
長澤まさみ。
いま「さんまのまんまSP」に出ていますねー。さんまさん、ノリノリでいつになくテンション高い(笑)

渡瀬恒彦さんがやっていた若頭を今回は堤真一さんがやるんですよね。
線が細くてカッコ良すぎるな。組の人間に見えそうに無い(爆)
個人的には今回も渡瀬さんが出てほしかったな、と思います。
2006/10/04(水) 22:04:02 | URL | 竹切 #XnKE2XnU[ 編集]
藤原紀香のレオパレス最新CMよろしくおねがいします!
2006/10/04(水) 14:56:55 | URL | はいはい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/988-cae4213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご迷惑の方は削除してくださいね!私の知っている『セーラー服と機関銃』は薬師丸ひろ子さん主演の映画でした。
2006/10/04(水) 18:24:18 | 長澤まさみ画像・壁紙・水着@長澤まさみファンブログ
