FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
TVを見られない状況が続き、今日になってやっと見ました。
見てないドラマも多いですが、なるべくUPしたいと思ってます。


喰いタンは、やっぱり面白い!
桃ちゃんの「五十嵐~ 」を聞くと、ちょっと嬉しくなってしまう。

タイトルに香港と付くように、カンフーなど全体的に香港の雰囲気が
あったのも良かった。

ストーリーは、金田一の父親が犯罪に巻き込まれ、それを喰いタンを
始めホームズ・エージェンシーのメンバーで解決。







仲間、そして親子の絆は、良いものだし素晴らしいと感じた。

どんな時でも、自分の事を真剣に想ってくれる人がいるかな?
ふと、そんな事を考えてしまう。

でも、助けてもらう場面じゃなく、助ける事を想像しないといけないのかな?
こんな時は・・・

自分を犠牲にしてでも、守りたい人。
親・兄弟・恋人・友達・・・

アナタは、何人いましたか?
とても重要な事なのかも知れないです。


金田一じゃないけど、私も親とは年に数回しか会う機会がない。
色んな事を話す機会なんて、まず無い。

電話でも、して見るかな?
感謝の心と、コミュニケーションは大切。

親と意見が対立して、ウザイと思って人も多いかも知れない。
会えば文句しか言わない親でも、本心を知れば勘違いに気が付く。

親子だけじゃないけど、大事に想ってている人とは、たくさん話して
お互いの事を、もっと良く知らないといけない。

なんて、思ってしまった。
少し、マジメに書いてしまったか? 


ドラマを見終わって、今回の高野は食べてるシーンが以外に少ない?
そんな気がしたが、実際には結構な量を食べていたのかな?

ちょっと、気になっています。


最後のシーンで、アグネスプリンが・・・
最近の日テレは、こんな作りが多い?

『たったひとつの恋』に主演の亀梨さんが登場。
そして、アグネスプリンをあげてしまった。

すごく上手い、番宣だ!
個人的には、綾瀬はるかさんも出して欲しかったです。

最後は色々あったが、一番のサプライズは、「パート2」決定。
嬉しい限りです。

来年の放送のようですが、今から楽しみです。



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


事務所の幻のオーナーからチェロの運搬を頼まれた涼介(森田剛)と
京子(市川実日子)が、商社マンの父・耕助の所に遊びに行くという
金田一少年(須賀健太)と共に食の都・香港にやって来た。

さっそく、香港のホームズ・エージェンシーを訪ねた涼介らは、そこで、
横浜の事務所から姿を消した聖也(東山紀之)を発見。

聖也が、それぞれ自分たちと同じ年恰好の3人、ラウ(北岡龍貴)、ケリー
春日井静奈)、チャン少年(張沢紫星)を使って香港警察に協力し、
大活躍していると知った涼介らは、ア然となった。

そんな折、聖也の元に、はるばる日本から桃(京野ことみ)と五十嵐
佐野史郎)が訪れ、横浜で発生した事件への捜査協力を要請した。

事件というのは、早瀬久志(小松英文)というフリージャーナリストの
他殺死体が、横浜の埠頭で発見されたというもの。

被害者が殺される少し前まで香港にいたと知った桃は、司法解剖で判明
した胃の内容物の報告書を持ち、その立ち周り先を調べに来たのだ。

捜査資料を見た聖也は、被害者が梨入りの酢豚を食べたとにらみ、桃らと
店の特定を開始した。

京子とケリーが買い物に出かける中、金田一少年、チャンと一緒に耕助
の駐在先の部屋に行った涼介は、内部が荒らされていると知り、胸騒ぎ
を覚えた。

耕助は、2日前から、会社を欠勤しており、連絡も取れない。

涼介らは、部屋の中で見つけた『亀』という文字を手掛かりに、耕助
捜しに乗り出した。

まもなく、涼介は、表情が暗い金田一少年から、思わぬ話を聞き出した。

実は、金田一少年は、耕助とペアで豚のストラップを作ったが、横浜の
被害者がなんと耕助の持っているはずのストラップを握りしめていたと
いうのだ。

桃が持ってきた捜査資料の写真を見た金田一少年は、耕助が人を殺して
しまったかもしれないと考えて脅えていたらしい・・・。
公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


喰いタン (1)
寺沢 大介

喰いタン (1)
喰いタン (2) 喰いタン (3) 喰いタン (4) 喰いタン (5) ミスター味っ子2 4 (4)
by G-Tools

喰いタン remix:soundtrack
小西康陽 新井俊也 TVサントラ
B000E1KOSS


NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO
東山 紀之

NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO
MAKOTO 東山紀之 源義経 少年隊 PLAYZONE2005 ~20th Anniversary~ Twenty Years ・・・そしてまだ見ぬ未来へ (初回限定版) MAKOTO ~生きているあなたに伝えたい
by G-Tools



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/990-9c55a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック